Sunday, April 9, 2006

コーヒー

間違えてインスタントコーヒーにお茶を入れてしまい、摩訶不思議アドベンチャーな飲み物を飲んでる昼下がりです。バイト先の生協で教科書を担当してるので今の時期はてんてこまいだね。

3月末に携帯電話を落として、それから10日ほど携帯もネットもない生活だった。ある程度はパソコンにアドレス保存してあるんだけど、わからなくなった人も多いので、友人が減ってしまったかもしれないWW

ほんとは携帯買ってから数日間はあやかに内緒にしとこうかとか思ってたんだけどW、なぜか買ってすぐにメイルと電話がきてばれてしまった。

家の片付けはほぼ終了。自炊も始められるようになったし、引っ越し完了かな。ネットはまだ未接続だけど、とりあえずご近所さんがポートを開放してくれているみたいなのでありがたく使わせていただいているWW

ニュースか新聞で見た人もいるかもしれないけど、数日前に関東で火球があって、ボクも目撃することができました。火球というのは流星より大きな塵が地表近くまで落ちてきて明るく光る現象で、国内では年に数回ほど報告があります。小学生の部活のときボクだけ見逃してしまって以来ずっと憧れていたので、ムチャクチャ感動しました。範囲や予想できないことを考えると、皆既日食より貴重かもしれないし。煙を引きながらオレンジ色に光る姿にあまりに感動したので、後ろでなんだろうと言っていた知らないサークルの人たちに火球とは何か詳しく説明してあげましたWWW


No comments:

Post a Comment