Friday, February 24, 2006

引越し

春からの新居が決まりました。新中野です。中野まで自転車で10分くらいなんだけど、新宿とも同距離くらいのところ。学校までは遠くなるけどまわりの環境は今よりずいぶん便利になりそうです。

部屋は1LDKで風呂トイレ別など、はっきりいってかなり綺麗な部屋にしてしまった。日当たりがあんまりよさそうじゃないけどね。そこまで言ってたらきりないし。

キッチンが広くて綺麗なので、春からはパスタに凝りたいなーと思ってます。とりあえずの目標はジェノベーゼ。てか外食自体パスタに凝っててこのごろはパスタ屋ばっか行くんだけど、中野のカプリチョーザが潰れてた。馬場のカプリチョーザも潰れたのに。なぜに。

ということで、3月中旬以降は中野区住民になるのでよろしくっちゃ。

明日から数日間鹿児島に旅立ちます。

No comments:

Post a Comment