Friday, March 3, 2006

鹿児島

鹿児島から帰ってきました。広告メイルがすんごい勢いできてた。

今回は猫を連れて行ったんだけど、やっぱ飛行機は怖いみたいで受け取った直後は超必死でしがみついてくるの。かわええー。猫は引越しが苦手って言うけど、うちのしょこは名古屋と鹿児島に1週間いてそこになれることができるからきっと大丈夫だね。

爪とぎを持っていくのを忘れてしまって、帰ってきたらむちゃくちゃ一生懸命爪とぎしてた。猫にとって爪とぎってやっぱり大切なんだなあ。

帰りは一人だったんだけど、雨の中の飛行でずいぶん飛行機が揺れた。ただ揺れるだけならまだしも、後ろに座ってるスチュワーデス二人組が「こんなに揺れるの初めて」「ドキドキするねー」とかたまに「ヒャッ」とか声を出すんですよ。本職にそんなこと言われたらこっちも緊張するっちゅうねん。

No comments:

Post a Comment