Thursday, January 19, 2006

Googleデスクトップ



グーグルデスクトップ使ってるんですが、天気予報の表示がおかしいことが多くて困ります。-20度ってどんな北海道やねん。

あやかが「hydeを好きにしていいよって言われてもやりたいわけじゃないの。hydeはきれいすぎてやるとかどうこうの対象じゃない。でも脱がしてちんこは触ると思う。触ってるうちにやりたくなるのかもしれない。hydeとやりたいのかどうか、これは私の永遠のテーマだわ」と朝から熱弁しておりました。ボクは彼氏としてどう返答すべきでしょうか。

ISM氏の彼女があやかの噂を聞いて、酒に酔って下品なことをする人は好きじゃないと言ったそうですが、さらにそれを聞いてあやかは「24時間下品だよバカヤロー」と吼えてました(笑 ボクはあやかのこういうところに惚れてるんだと思う。


追記(14:30)



どんな熱帯気候やねん。

No comments:

Post a Comment