Monday, January 9, 2006

桜島

あやかが突然電話をかけてきて、「どれにしようかな」に続く言葉は何か聞かれた。テレビで地方によって違うってやってたらしい。ボクの育った名古屋北部では「どれにしようかな 天の神様の言うとおり あっぷっぷのぷのぷ」だったと思う。あんまり面白みがない。で、テレビでは鹿児島は

天の神様の言うとおり 桜島どっかん

と言っていたそうだwwwww ちょwwwおまww桜島どっかんてww

あやかはそんなの聞いたことないと主張していたけど、鹿児島ならさもありなんという話だね。

テレビで高校サッカーの鹿児島実業VS遠野の試合をやってた。高校サッカーってあんまり見ることないけど、鹿実はうまいねー。パワフルなのにコーナーを攻めるのがうまいっちゅーか。鹿実はロングシュートのこと桜島シュートというそうです。桜島シュートwww受け狙いとしか思えんww どうせなら桜島どっかんシュートなんてどう? 明日の国立は桜島どっかん!って言って鹿実を応援しようぜ!

あやかが「仙台の赤ん坊連れ去り事件知ってる」というので知ってるよと答えると「スペルマ病院スペルマ病院」とはしゃいでおりました。お前は中学生か。

No comments:

Post a Comment