Friday, January 6, 2006

卒業アルバム

撮り溜めた漫才のビデオをちょこちょこみてますが、ビデオって便利ですね。2006年になって初めてビデオの録画というスキルを身につけました。稲葉君は去年ビデオデッキを買ったそうなので稲葉君よりビデオ後輩です。特に年末年始の漫才は同じネタをやってることも多いし、ビデオに撮ってあると飛ばすことができていい。つまらない漫才も見なくて済むし。

友近、インパルス、レギュラーあたりは最初から見るつもりがまったくないんですが、スピードワゴンがもう異常につまらなくなってしまったのは残念だ。あースピワも結局バラエティ路線なのね。がっかりだ。逆にアンタッチャブルはあれだけメディア露出度が高いのに漫才のクオリティは少しも下がってなくて嬉しかったな。いつまでも漫才を続けてほしいものです。

小泉エリ&トモの衣装が可愛くて勃起しました。

名東高校時代の友人の家で飲んでるときに卒業アルバムを見せてもらった。ボクは中退してるから卒業アルバム見たことなかったんだよね。卒業アルバムで確かめたかったのは「当時可愛いと思っていた女の子は今見ても可愛いのか」ということです。こういうのって気になるよね。高校生の若気の至りだったんじゃないだろうか、とか。ボクが当時気になってた女の子はトップレベル2人、他6人ほどだったんだけど、見事にどの子もギャル系でした。しかも一人ひとり「あ、この子は今知ってる子でいうとあの子のポジションだな」って思い浮かぶんだよね。

ついでに当時の写真もみんなで見ててみんな「うわ俺恥ずかしい」とか「俺さぶいなー」とか言ってるの。でもボクは無言だった。ボクの高校2年のころの写真なんか変なロンゲの金髪だったりヒョウ柄のジャケットだったりするわけだけど、ボク的にそれはまだギリ許せる。でも1年のころの写真見ると、灰色っぽいシャツをケミカルウォッシュみたいなジーンズの中に入れてるの。しかもその靴ブリヂストンじゃね?という勢い。もう一言もコメント出したくなかった。

どうみても秋葉系です。本当にありがとうございました。

当時から女顔で有名だった同級生の写真をデジカメで撮ったのであやかさんに今度見せてあげるよといったら異常に興奮してました。電話するたびに「どれくらい美形?どれくらい可愛い?」と聞いてきます。本当に変態ですね。