Sunday, September 25, 2005

No title

しょこらを動物病院に連れていくついでに文キャンによってみたら、文学研究科の一次試験にも合格しておりました。文研の院試はそんなに悪くないできだったので合格してるとは思ってたのですが。通いなれた文キャンは好きだし日本語日本文化専攻の自由な感じも悪くはないのですが、3年半教えてもらっているデシェン先生のところへ行くのが筋ってもんでしょう。春からは西早稲田キャンパスだー。わーい。

ところで筆記試験のときは私服が多かったのに、口述試験はみんなスーツだったよ。私服で浮いていたのはボクと、試験日を間違えていたと遅れて入ってきた女性だけでした。スーツ持ってないし、仕方ないよね。

獣医さんにしょこらのことを聞かれると、ついしょこらがベッドに入ってくるとか毛糸玉で遊んでるとか話してしまう。これって親ばかの一種だよね(笑 仰向けになって寝るし、数日であっというまにノラ猫の気配が消えてしまいました。病院に連れて行くときもカゴの中で寝てるし、ずいぶん神経の太い猫だ。

3 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��「君は英語教育の問題をまったくやってないが、英語教育
    ��に興味がないということかね?」
    いいね、この質問。かなり笑った。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    試験うまく行ってらっしゃるようで良かったです。応援してますので頑張って下さい。
    ところでうちの犬はショコラといいます。

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >>まるくん
    応援ありがとう。これからもがんばります。
    正式名称はしょこらですが普段はしょこにゃんと呼んでいます。どうしても「にゃん」が付く名前がよかったので。
    >>大輔
    うん、面白いけどちょっとだけ冷や汗かいた。

    ReplyDelete