Friday, September 9, 2005

ISM氏の奇妙な恋愛。

バイト先の生協の飲み会に行ってきました。店長が移動になるのでその歓送会でございます。ボクは書籍隊のところで飯をがっつり食ってきましたとも。通ったあとにはもやし1本残らないと言われるISM氏の横でめいっぱい食いましたからね。むしろISM氏から食いきれないからあげをもらったくらいです。これはある意味快挙でありましょう。

1次会のあとは書籍隊でカラオケに。ISM氏が鬼?ちひろとかもののけ姫とか熱唱してました。動画で録画しておいた(笑 ボクは珍しく歌ったことのあるやつしか歌わなかったな。カラオケ行くとたいてい初めての曲を歌うんだけど。最近CDレンタル行ってないから新曲をストックしてないんだよね。

なんだかこのごろ脳細胞が本気で融けてきてるんじゃないかと心配しております。ボクは前から人の名前を覚えられないし、人の顔を見分けられないし、記憶力がとにかく悪かったのだけどこのごろ普通名詞を思い出せなくなってきた。今んとこ悩めば出てくるんだけど、冷蔵庫とかシャンデリアとかそういう言葉が突然思い出せなくなる。下のエントリの中で「反対意見」とあるけど、これは本当は「批判」という言葉が思い出せなくて使った言葉だ。けっこうきてるかも。

ISM氏の横に座ったせいで人生において不要であろうと思われる話をいっぱい聞く羽目になった。ボクの心境をジョジョに託してみる。

さすがISM! おれたちにできない事(DNA鑑定とか)を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

今…感じる感覚は…… おれは「常識」の中にいるということだ… ISMは「変人!」 AKTさんたちは「常識」 「常識」と「変人」が はっきり別れて感じられるぜ! 傷ついた体でも勇気が沸いてくる 「正しいことの常識」の中に おれはいるッ!

「妊娠させる」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ なぜなら ISMや ISMたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に相手を孕ませちまって もうすでに3ヶ月目にいるからだッ! だから 使った事がねェーーーッ 『できちゃった』なら使ってもいいッ!

あーウィスキーが関節にまわってギシギシ言ってる。寝よ。