Thursday, September 8, 2005

重曹。

100円ショップで重曹を買ってきました。掃除や洗い物に使うんです。コーヒーの染みがついたカップを重曹で洗うと聞いて、この前試してみたらむちゃくちゃよく落ちたので感動してしまって、ネットや本屋で重曹に関して読んでみました。すると重曹ってのは、掃除洗濯関係にはたいがいつかえるみたい。それは便利だ。

ついでにより効果的になるってことで酢も買ってきました。水垢なんかは酢の威力が発揮されるようだ。

最近めっきりスーパー通いが趣味になってまして、20円安い豆腐を求めてうろちょろしてます。もちろんグラムあたりの計算をして、使いきりまでの日数計算にも余念がない。それどころか買い物袋を持ち歩くことを検討しています。

すっかり主夫化しつつあります。

No comments:

Post a Comment