Wednesday, September 7, 2005

マンガいろいろ。

淫舞―ボクはママのペット
淫舞―ボクはママのペット

俺待望の風船クラブ最新刊。風船クラブの母子相姦が大好きな俺としては最高のテーマです。丸々1巻の続き物。

でも実際の設定は実の親子ではなく、隣のおばちゃんがママ役になるって話。けど十分興奮できるストーリィ展開なのでそんなに問題じゃあないでしょう。前半はとにかくどろどろセックスでやりまくるのみ。後半は母子相姦よりも調教がメインになってるので、俺的にはそこまではこないかな。

ボクの好みはママのほうがセックス狂いになる展開なんだけど、この本はどちらかというと調教される子供のほうがメインになってるのでボクの興奮度からいえば70点といったところかな。前半だけなら85点。セリフもいつものパワーがない気がする。お得意の「気をやる」場面もないし。

もちろんこれをおかずに抜いたんですが。

失踪日記
失踪日記
吾妻 ひでお

なんとなく買ってみた。一言で言うなら、ガチでホームレスとアル中入院の経験を描いたマンガ(笑 21世紀になってもまだこういう漫画家がいるんだってのはある意味安心しますね(イベントとして起きたのは20世紀中だけど)。

よつばと! 4 (4)
よつばと! 4 (4)
あずま きよひこ

半年以上出るのを待ちわびたよつばと4巻。今回も圧倒的なほのぼのコメディー全開。ふーかの失恋も面白いし、あさぎは相変わらず美人だし、文句なし。なんとなく最後のジャンボがハワイに行ってきた話が一番笑えた。あー次が出るのが半年以上先ってのが悲しいよー