Thursday, September 8, 2005

ローション。

100円ショップで買ってきた知恵の輪で悪戦苦闘中。はずしたり戻したりはできるんだけど、ほぼ偶然で気がついたらできてた、って感じ。しかもできるまで10分ほどかかる。むきー。

精液をローションにしてオナニー、というのを思いついたけど連続で勃起しないボクにはちょっと無理があるな。一度まんこに中出ししたあとセックスするのも似たようなもんだけど。

ボクが今までセックスした相手の中で、まんこが濡れなくてローション使わないといけなかった、という女の子っていなかったんだけどそういう女の子っているのかな。ローション自体は使ってもいいんだけど、使うとベッドにぬるぬるが付いちゃうのが大変だよね。なのでローションを使ってセックスするときはたいていバックになる。ローション使うときってアナルのときくらいだけど。

すんごいたまにオナニーでローションを使うときもあるけど、やっぱボクはそんなに気持ちいいとは思わないなあ。オナホールとかも、どちらかというと使うこと自体が楽しいんであって、気持ちよさ自体はそんなに上がってないと思う。それともこれは人によって感じ方が違うのかな。

フェラチオとかも人によって感じ方が違うし、その可能性はじゅうぶんあるか。ISM氏もそうだと言ってたけど、ボクはフェラチオでいくことはない。彼女がヘタだとかそういうことではなくて今までフェラでいったことって数回しかないんだよね。ISM氏の彼女はフェラチオが自慢らしいがISM氏がいかないことにショックを受けてるみたいだし(笑 でもフェラって気持ちいいし好きなんだよね。いくってことと感度や趣向は違うっていうか。

よく言われることだけど、単純な気持ちよさでいったらセックスよりオナニーのほうが上なんだよね。ボクの場合オナニーはもしいこうと思えば数分でいけるけど、セックスは10分か15分はかかる。じゃあなんでオナニーよりセックスのほうが好きかと言えば(両方大好きなんだけど)、前戯をしたり、体位を変えたり、中出しだったり顔射だったりと、二人で快感を共有すること自体への欲求が満たされることにあるんじゃないかな。

そういう愛の確認行為だからこそ口に射精した後その精液をキスで移し返されたりしても平気なわけです。まさに純愛だ。