Friday, September 23, 2005

しょこにゃん。

寄生虫の薬を飲ませるためにゼリーを買ったり猫用ミルクを買ったりして混ぜてみるが、薬がちょっと入ってるともう口にしなくなってしまう。あきらめて明日獣医さんに診てもらおうかと思い、今日は普通のご飯をあげたらむちゃくちゃいっぱい食いやがる。薬がないとこんなに食うのかー。獣医さんは、そんなに嫌がらない薬のはずだというんだけど。元ノラの癖にグルメだな(笑 でもドライフードをガツガツ食うからその点では偉い。

この前部屋でワインを飲みすぎてちょっと吐いてしまった。家だから潰れてもいいかなーと思ってたんだけど、それでもペースが早すぎたみたい。でも一人でフルボトル空けたはいいけど、パンツ履いたままトイレでおしっこしたり、部屋の中でパジャマ脱がずに立ったままおしっこしてそのままベッドに入って眠りこけてる人もいるんだし、ボクなんか全然ひどくないよね。

正直、生まれて初めて心からこいつには勝てんと思った。

No comments:

Post a Comment