Sunday, August 28, 2005

No title

さきほど電話で話してるときにあやかさんに指摘されたのですが、「フィルムケースやシャンプーボトルにちんこを入れてオナニーしてた」というとちんこがけっこう小さいみたいですよね。あくまで中高生のときです。今はもう少し成長しました。そんな大きくはないけど。

自分のオナニーをデジカメで動画に撮ってあやかさんに送ってみたのですが、好評のようでよかったよかった。自分の射精の瞬間が、他の角度から見るとどう見えるのかなんて初めて知りましたが、けっこう面白い。別にAVだってちんこから精液がびゅるびゅる出てるって点では変わりないはずなんだけど、なんか自分のちんこだと思うと変な感じ。ぜひ一度試してみてください。

ちなみにメイド服を着ながらやったんですが(笑)、さっきギャル画像掲示板でまったく同じメイド服を着てるギャルの写真を見つけてしまった。やっぱメイド服は可愛い子が着ると可愛いなあ(当たり前

4 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎度。鏡で自分のオナニーを見て刺激を得るなんて、とんでもない変態ですね。あなたは自分のオナニーを見る前に、鏡に映った自分自身をよく見つめなおしたほうがいいんじゃないでしょうか。
    ところでボクはデジカメとテレビを繋いで、自分のアナルをライブで見てみたことがあります。
    ボクに女装趣味は基本的にありません。昔ドレスを着てたこともありますが、音楽的傾向からです。今回メイド服を着たのは、あやかさんが女装した男に異常に興奮する変態だからです。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    撮影してみるとなかなか面白いですよね。鏡でも同様の効果が得られますよ。普段一人称視点で見ているものを客観視してみるというのは、なかなか新鮮な刺激になります。
    しかしメイド服というのが興味深い。女装に興奮する方ですか?私は恐らく興奮できると思うのですが、未体験です。

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ジョジョ第3部を読んでいたらこんな時間になってしまいました。おはようございます。
    まるくんだったのですね。匿名のままでもかまわなかったんですが(笑 でもまるくんが思ってた以上に面白いとわかってよかったです。
    ちなみにボクはほとんど精液飲みに抵抗を感じなくなりましたよ。まるくんもがんばってください(笑

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    まったくそのとおりでございます。
    ああ、僕は何を考えていたのでしょう。他には無い内容の飛び方が面白くて、毎日来ているうちに調子に乗ってしまいました。
    先ほど二十歳を迎えたことですし、一度頭をリセットし、自分を見つめ直してみようと思います。
    ところで、今更ですが僕は二年のまるやです。特に意味はなく匿名でした。すみません。

    ReplyDelete