Sunday, August 28, 2005

No title

さきほど電話で話してるときにあやかさんに指摘されたのですが、「フィルムケースやシャンプーボトルにちんこを入れてオナニーしてた」というとちんこがけっこう小さいみたいですよね。あくまで中高生のときです。今はもう少し成長しました。そんな大きくはないけど。

自分のオナニーをデジカメで動画に撮ってあやかさんに送ってみたのですが、好評のようでよかったよかった。自分の射精の瞬間が、他の角度から見るとどう見えるのかなんて初めて知りましたが、けっこう面白い。別にAVだってちんこから精液がびゅるびゅる出てるって点では変わりないはずなんだけど、なんか自分のちんこだと思うと変な感じ。ぜひ一度試してみてください。

ちなみにメイド服を着ながらやったんですが(笑)、さっきギャル画像掲示板でまったく同じメイド服を着てるギャルの写真を見つけてしまった。やっぱメイド服は可愛い子が着ると可愛いなあ(当たり前