Sunday, August 14, 2005

グーグル

グーグルで「言語学」を検索してもボクのHPが最初のほうにひっかかるはずがない。

しかし「言語学 おまんこ」で検索するとけっこう上にくる。

「言語学 おまんこ ちんこ」で検索すると10番以内に入る。

「言語学 おまんこ ちんこ オナニー」で検索すると2番である。

そして「言語学 おまんこ ちんこ オナニー セックス」で検索すると最初にくる。

というか、「言語学 + 下ネタ」の検索はたいてい上位に入っているようだ。「生成文法 + 精液」とかもトップにきてるし。困ったものですね。

さらに「物理学 + 下ネタ」もかなり上位のようです。

決して卑語を言語学的に研究したり性行為を物理学的に解明しようとしているブログではないんですけどね。

No comments:

Post a Comment