Saturday, August 13, 2005

お気に入りが消滅

いらないソフトをアンインストしたりしてたら、Sleipinirを消すつもりでSleipnir2を消してしまった。お気に入りだけSleipnirから移植しようと思ったらそっちも中身はなかったので困った。

仕方ないのでIEからお気に入りを引っ張ってきた。かなり前のお気に入りだが仕方あるまい。

なんといってもこつこつ集めたギャル画像掲示板のURLがなくなってしまったのが激痛だ。あー

Sleipnir2はカスタマイズがいろいろできる便利なタブブラウザ。今はベータ版だからまだ不備もあるけど、正式版が出たら絶対一度は使ってみるべきだと思います。Win版オンリーだけど。


上級者向けタブブラウザ Sleipnir 公式ページ


No comments:

Post a Comment