Monday, May 3, 2004

ログ63('04 05/02~06/20)

04/06/20


自分で顔射に挑戦してみたことはありますが、狙いに失敗しました。オナニーしてるときって気分が高揚していて、なんでも試してみたくなるんだよね。だからオナニー中は「出した精液を自分で飲もう!」とかすべての男はみんな全員そう考えてしまうわけです。でもほんと面白いことに、射精したその瞬間にそんな気分はどこかへ失せて「こんなもん飲めるかよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」となります。ほんと男の興奮て射精までなんです。だから彼氏が射精したあとに優しくなくても彼氏を責めてはいけません。逆に彼氏が優しいときは射精したいときです。間違いない。

今日は珍しくダイスケが遊びに来ていた。半年振りくらいだろうか。別になにか用事があったわけじゃないけど、二人で怪しげな録音を録ったりしてた。彼も就職が決まったみたいだし、よかったよかった。相変わらず中国好きで中国関連の会社を選んだみたいだけど。ダイスケを高校の頃から知ってる身としては、彼の成長に涙が隠せません。お祝いに、さっぱりしたものが食いたいと言ってる彼に天下一品のこってりらーめんを食わせておきました。

Sonyの純正音楽ソフトのSonicStageをやめてiTunes(4.6)を導入しました。プレイリストの登録中にミスでアルバムデータがいくつか消失するという災害に見舞われながらも使い心地は上々です。SonicStageのように重くもないしバグもない。さらにCDを取り込むときの曲名入力がとても優れている。比べると、
SonicStage→曲名が見当たらないCDがいっぱい。しかも入れるときにアルファベットを全角にしやがる(全角嫌いなんです)。
RealPlayer→ほとんどのCDは見つかる。しかしスペルミスが多い。表記に一貫性がないところがある。コンピレーションアルバムの一人ずつにアーティスト名を入れることができない。
iTunes→今のところかなりマイナなCDも含めてすべてのCDに名前を付けることができる。コンピレーションアルバムも一人ずつアーティスト名を入れてくれる。
というようになかなかいい感じです。他にもレーティングや曲探しの容易さなどポイントが高い部分が多い。SonicStageのほうがよかったな、と思える部分はボクにはほとんどないですね。ATRACに対応してるSonicStageのほうが音質はいいのだろうけど、ボクははっきりいってFMラジオ程度の音質さえあれば満足なので。

ボクは臭いまんこでも平気、というかまんこは臭いほうが好きなので、クンニも大好きなんだけど、ただひとつクンニに難点があるとしたら姿勢ですよね。ベッドの上でクンニするとなると、どうしても正座みたいなかっこうしながら腰をかがめることになるじゃないですか。女の子がフェラするみたいに斜め座りしながら、と優雅にはできないわけですよ、まんこの位置的に。例えば女の子がテーブルの上に転がって足を広げてもらえればまんこがちょうどいい位置にきてなめやすいんだけど、かといって毎回セックスするときに「じゃあテーブルの上に転がって」というのも流れ的に変な気がします。うーむ、どうしたらいいんでしょうか。誰かいい方法があったら教えてください


04/06/17


小学生のとき授業でローマ字を習い、先生に黒板に何か書いてみるように言われて生まれて初めて書いたローマ字は tyousenminsyusyugijinminkyouwakokuでした。<挨拶

たまにいくマクドナルドで美人なお姉さんに「久しぶりですね♪髪切ったんですか?」と話しかけられました。マジ胸キュン。しかもちょっと世間話までしちゃいましたよ。なんか、俺今日輝いてる! なんか、好きな子が働いてるケーキ屋に毎日通いつめちゃう男子高校生の気持ちがちょっとわかりました。

Weezerの"Photograph"気に入ったよ。>イワタ君

2ch顔文字辞書を入れてみたけど、同じ言葉で変換される用例ガ多すぎて多少困る。(;´Д`)ハァハァが打ちたかっただけなのに。


04/06/15


昨日はオナニーを4回したので疲れで朝起きれず遅刻しました。こんなことを毎日してたらこんなこともできそうですね。てか、さすがに量多すぎだろ。

久しぶりに少年ジャンプを買って読みました(立ち読みは毎週)。ハンターハンターも休載中だし、ボク的に面白いものといえばデスノートくらいかな。竜崎、驚きすぎw

Shakiraのプロモーションビデオをいくつか見てたんだけど、この人エロ過ぎますね。"Whenever, Wherever"と"Objection"の二つでエロさを確認して、"Underneath Your Clothes"でどれだけ美人かがわかります。現在ボクの中ではブリトニーやアギレラより上にきています。本当の美人は見てると胸が締め付けられるようにドキドキして勃起するんですよ。She has real it.

コンタクトは結局ハードレンズにしました。装着感はソフトより悪いけど、ソフトと違って夜になっても目が痛くならないので(個人差だけど)、それを重視した。ただし、はずした後メガネにすると乱視がきつくてまともにモニタが見れなくなるけど。


04/06/14


女神たちの伝説(仮) あー死ぬかと思うほど笑った。男には未知の領域だけど、女の人は大変だなあと思う。すげー笑えるけど、ちょっと感動する。

あやかさんに「エッチしてるときだけ顔が真剣になるよね」と言われました。そりゃ腰振るのもけっこう大変ですからね、へらへらしながらエッチはできませんよ。「そんなところが発情してるオスっぽくてかっこいい」と意味がよくわからないことを言われました。

新宿でパソコン見たりしてたら販促のお姉さんにVAIO風船をもらえました。ヘリウム入りのやつですよ。ものほしそうな目でじーっと見てたのがうざかったんだろうか。わーい。

VAIO pocketを少し調べてみたんだけど、レビューサイトなんかでは好評なのに、価格.comなんかのユーザレビューを見るとずいぶんと不具合の多い機種のようだ。しかもアルバム曲が場合によって曲順がバラバラになってしまう症状をSony側は「仕様です」と答えるというDQNぷり。デザインもいまいちだし、こりゃだめだな~。


04/06/12


このごろ突然洋楽のオムニバスCDを借りてくるのがマイブームになってまして、ここ一週間で20枚以上借りてますね。MAXやらWOMANなどメジャーなシリーズから Hard:Onなどロック色の強いCDまで色々借りました。だいたいが90年代後半から2003年までの新しいものが中心。んでそれを適当に聞き流しつつ、気に入ったのがあったらネットで歌詞を探してきてカラオケで歌う練習をしています。とりあえず、Jetの"Are You Gonna Be My Girl"やBlink 182の"the Rock Show"らへんでしょうか。

茂木さんが早稲田の文学部で講演会をやるらしい。詳細は追って。

DoCoMoの定額PHSサービス、@Freedを使っていますが、とにかく電波が弱すぎ。ちょっと建物の中に入るととたんに電波が届かなくなる。もともとマックスでさえ64kbpsなんてストレスがたまる速度なのに、電波が弱いせいでメイルを読むのにさえ一苦労。amazonから数十件とかメイルがきてると鬼待ちすることになる。早く定額ブロードバンド携帯が出てほしいものですな。

知り合った人なんかと恋愛について話をしていると違和感を感じることがあります。もちろん恋愛に関する感覚は人それぞれなんだけど、あまり純粋な恋愛観はむしろ成立しないんじゃないでしょうか。男と女が完全な対等な立場とかさ、男が他の女のことはまったく考えないとか、そりゃ理想的かもしれないけど、ボクはそういうのって共産主義的恋愛観だと思う。理想は素晴らしいけど、理想ありき恋愛をしようと思っても長続きはしないんじゃないかな。むしろ理想ばかりで別れるとなるとストーカーとか暴行とか粛清的な行動に出る人はこういう考え方をする人に多いような気がするけど気のせいでしょうか。長続きするかどうかはともかくとして、ボクは騙しあい的な自由経済的恋愛がしたいと思う。資本主義的恋愛は面白みがないのでパスだけど。

ボクは恋愛において男が優位に立つべきだとは思わないけど、対等な立場であるべきだとも思いません。お互いが相手の存在を必要だと思っていればいいだけの話だし、必要なときに得意なほうが主導権を持っていればいいと思う。完全な対等性って、学校の授業でみんな仲良く同じ進度でやりましょう、って感じの個人差を無視した恋愛観じゃないかな。だから専業主婦(主夫)なんて全然OKだと思う。働きたいほうが働けばいいし、それで十分生活ができるなら(ボクが働く立場だったら、家事さえしてもらえれば)普段は奥さんが家でごろごろしててもまったく気にならない。お金のために働くのであって、人間性のために働くのではないのだから。

"Fountains of Wayne"の"Stacey's Mom"って曲がムチャクチャいい。でも歌詞がちょっとわからないところが何箇所かあるな。俺ってこういう少年の歌が好きだなあ。

"Five For Fighting"の"100 years"は聴くたびに鳥肌が立つほどの名曲だと思う。歌詞を見ながら聴くと涙まで出そう。できるかどうかはわかんないけど、こんな風に生きたいな、と思う。

今日も帰りにCDを7枚も借りてきてしまった。


04/06/01


最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ!


燃えたよ・・まっ白に・・燃えつきた・・まっ白な灰に・・


同じハイでも人によっていろいろ違いがあって面白いなあ。


04/05/30


髪をずいぶんと切ったおかげで乾かす時間がかからなくて非常に助かります。かわりに友人に誰か認識してもらえなかったりするけど。短くしたからというよりは、多分前髪を作ったせいだろうけど。自分でも驚くほど顔の形が変わって見えます。髪形ってすごいなあ。

土曜の夜は鶯谷のラブホテルに泊まってきました。休日前夜で値段が高めだったのですが、そういうときって元を取ろうとしていつもよりセックスに励んでしまいませんか?ホテルに泊まるってこと自体が珍しいのでどちらにしろ励むことになるんですが。ボクにしては珍しく2回戦まで行きました。つか、帰ってからすぐにまたセックスしてたので多少お疲れ。

鶯谷は本当にラブホテルばっかりでした。ホテルの数だけでいったら歌舞伎町の裏のほうとかのほうが多いんだろうけどさ、鶯谷は狭い道にラブホテルしかないんです。歩いてるカップル全員これからちんことまんこ、二人は仲良し状態なんです。ちょっと面白かった。朝出るときも、たいていのホテルは10時チェックアウトなので、どこのホテルからもゾロゾロとカップルがでてきて駅へ集団で向かうことになるわけですよ。この集団全員がきのうはズルズルネチョネチョしてたんだなあと思うと不思議な気分。

ということで土日はプレゼントや食事で散財してしまったんだけど、かわりにというか、なんとマイクロソフトメッセンジャのキャンペーンに応募しておいたら10000円分の商品券が送られてきました。うわーこんな高額なものが当たったのって初めてだよ。キーホルダーとかタオルとかそういうどうでもいいノベルティしかもらったことなかったのに。応募はまだ6月末日まで続くので応募してみてはいかがでしょう。何買おうかなー♪


04/05/24


学食でお茶に醤油を入れて飲んでいたら友人に変だと言われました。うん、日本人の目には確かに奇異に写るかもしれない。でもこれはソイソースティといって、イギリスの家庭ではよく飲まれてる味なんですね。国際交流のためにも、みんな飲んでみるといいですよ。

土日と新宿を徘徊しておりますと、あまりに美しいお姉さんがいっぱいで見てるだけで射精しそうでした。アルタとかマジやばい。髪をきって短髪にしてみました。あやかさんには好評です。でも女装を見ると興奮するような人なので多少不安です。美容師さんに「面白い髪型にしてください」と言った割にはけっこう普通だと思います。あんまり短くしたせいで今日一日会う人会う人に驚かれた。

評判の『キノの旅』を友達に借りて読んでみました。人気あるだけあって面白かった。でも、これが小説か、というとボクとしてはなんか違うなーと思う。これは物語であって小説ではない。読んでるとなんだか懐かしい気持ちになるんだよね。ああー小学生のときこんな本読んだなーって感じ。ほのぼのしたり萌えたりする対象ではあっても、芯から震えるような感動を与える本ではないね。もちろんそれは多分読み方が違うんだけど。

本というメディアの中には雑誌もマンガも含まれるように、同じ文字、ストーリィという形式を使っていても全てが小説になるとは限らないとボクは思う。または、小説の中にもいくつか下位分類が存在する。自分の求めているものがなんなのか、何を求めて書かれた文章なのか、そしてそれが一致しているのか、という三つが考えられた上で批評は行われるべきだと思います。

夏VAIO見てきました。type TRに大きな変化はなし。スペックがちょっと向上したくらい。注目は6月19日発売のtype Sだな。1.89kgだからギリ持ち歩きに耐えるし、 13.3インチのワイド液晶も魅力だ。ソニースタイルで選べばCPUをPenM1.8にできるところもいい。ただ、TRと比べるとデザインやコンセプトに遊び心が少ない。それにTRの内蔵カメラって意外と使うんだよねー(ハメ撮りとか)。よってもう1年TRを使い続けることにしよう。


04/05/21


セックスしてから朝の3時に寝て、1限から授業に行って、お昼の空いた時間にセックスしてまた授業を受けてたら死にそうな疲労感が襲ってきました。

ハードのコンタクトレンズは、カーブを換えたらかなり楽になったのでこのまま使い続けそうです。カーブが緩いと乱視の矯正ができないんだけど、それくらい文句言ってらんない。車に乗るわけでもないし。

別冊宝島の森博嗣本は大ハズレ。もっとデータ的なものや、情景のイラストを期待して買ったら、単なるオタクによる自己満足的な感想文だった。ウェブに転がってる読書日記以上のものではない。こんなんで1260円(税込)も取るなよ! オタクでも、例えばキャラ一人につき全登場本から一つずつ名セリフを持ってくるとか、通行人並のキャラまでそろえたキャラ図鑑とかなら納得できるんだけどね。そんなもん読みゃわかるやろが!というレベルのことばかり。まあ作家自身のインタビューがあるから好きな人はそれで満足するのかもしれないけど。


04/05/20


女王様の聖水と処女の聖水はどちらが本物だろうか。

それはそれぞれの人が決めることだろう。

ただ、少なくともこうは言える。

前者はカードで買えるが、後者はプライスレスだ、と。


04/05/17


5年ぶりか6年ぶりにコンタクトレンズをソフトからハードに戻してみました。今のところまだ違和感があるけど、うまく定着すれば安上がりだし安全だし、言うことありません。定着するかどうかが怪しいところなんだけど。

あずまきよひこの『よつばと!』は買って正解のマンガだった。四コマじゃないというから、『あずまんが』のレベルを保てるか不安だったけど、十分に楽しめた。といってもあさぎ狙いのボクはそこまで萌え系ではないのだけれども。同時につい買ってしまった『でじこのススメ』(byとろろ)は完全に失敗。ストーリィどうこうの前に絵がヘタ。こんなうさだで萌えられるか!

少年マガジンに連載してるマンガに『クニミツの政』ってマンガがあるんです。いつも見てるわけじゃないけど、政治を堅くなりすぎないように取り扱ったGTO 的マンガです。それの先週号が、日本の農薬問題を扱っていたんです。これから以下は本当ならちゃんとそのマンガの文章を引用しながら書くべきだろうけど、さっき近くのコンビニや本屋回ったら全部なくなってたので仕方なくボクの記憶で書きます。なにもクニミツの政を批判したいわけではないので。

とにかくまあ、主人公のクニミツが農薬会社にインタビューしようとしたりすると、農薬会社の人間は返答を避けるわけですね。そこに「実際の電話の様子をほぼそのまま再現しています」とマンガの中に書かれ、さらに別のキャラが「答えようとしないなんて、後ろめたいことがあるのをわかってると思わざるを得ないわね」なんて言うわけですよ。何度も繰り返しますが、これはボクの適当な記憶です。もっとちゃんとしたセリフがわかる人がいたら教えてください。

しかしこのやり取りって決してこのマンガだけの問題だけではなく、マスコミというものを覆う全体の問題を表していると思う。インタビューしようとして、思うような返事が得られないと有罪と決める、黙秘権を認めないマスメディアの強権がそこには見えている。特にマスコミのたちの悪いところは、真実を追究する自分たちの立場がいつでも正義だと思っているところではないでしょうか。「ペンは剣より強し」という文章の力を示す言葉があるけど、現代ではこれは比喩でもなんでもない。情報社会では、情報を流す力はもう「武力」の一種です。

探偵ファイルっていう人気サイトがありますよね。ボクはあそこがあまり好きではないんです。情報を流すことで得られた人気、すなわち軍事力を正義と勘違いしていると思うからです。そして、情報化した武力に対抗するためにボクたちはメディアリテラシーを学ぶ必要があると思います。自分の信じる正義とは誰にとっての正義なのか、誰にとっても正義なのか。唯一ボクはこう言えると思います。正義とは何か、と考えない正義はありえないし、それを踏まえたうえでメディアは正義であるべきであると。


04/05/15


X position -n.《俗》 (性交体位の)X位 (対面座位の一種で双方の脚が上から見てX型に交差するもの; 日本でいう’鏡居茶臼’).

dog-knotted -a.《俗》 (性交時に膣痙攣(けいれん)のため)ペニスが抜けなくなって.

dog-log -n. *《俗》 [joc.] 犬の一本糞.

dog-fashion -n. 《卑》 わんわんスタイル,犬取り (膝肘[膝掌]位による後背位性交) 文◆standing dog fashion posture 立位の後位性交(体位),仏壇返し

sex fiend -n. 異常な性犯罪者,色魔;性的に積極的な人,セックスの鬼.

sex job 《俗》 -n. 相手をめろめろにしてしまう性的技巧[資質]の持ち主,すごい床上手;長くて充実したセックス;(一般に)性行為,性交.

sex skin reaction -n. (性科学) セックススキン反応(MastersとJohnsonの用語で,女性の性反応のplateau phaseにおいて小陰唇が充血によりピンクから鮮紅色に[赤から深紅色に]変化すること).

やるなあ、研究社リーダーズ・プラス。


04/05/13


魚民が一部半額セールをやっていたので飲みにいってきたんだけど、半額サワー(200円)一杯でかなり泥酔してしまい、上を脱いで水を浴びながらチンコ出して帰ってきてしまいました。 200円で人生なんでもハッピーな気分になるなんて、我ながら驚くほど安上がりだ。

でもラフロイグのニューボトルを買っちゃった。消毒液の匂いがたまんねえ。シングルモルトってなんでこんなに美味しいんだろうなー。もちろんブレンデッドも嫌いじゃないけどさ。

今日はあやかさんが不在なので一人で真面目に勉強中です(これ書いてるけど)。


04/05/12


乗るときに一人で待っていて、一人で乗って、途中で誰も乗ってこなくて、降りるときも誰も待っていない、そんな100パーセントのエレベータが大好きだ。

道端で普通に立ちションをする女の子を初めて見ました。

眠い顔してるとはよく言われてきたけど、最近は「疲れた顔をしてる」といわれるようになりました。もうすぐ25歳だしねぇ。

ボクよりセックスとオナニーが好きなんじゃないかって女の子がいて、ちょっとライバル視しています。


04/05/03




全体野(ganzfeld)の実験中。


04/05/02


金もないのについ小栗という人の『ダーリンは外国人』を1.2巻で買ってしまった。国文化ネタが好きなので。しかしボクの性格上当然といえば当然なのかもしれないけど、読んでからはちょっとプリプリしています。作者の、無意識的な思考レベルの低さが見えて少しイライラする。マンガ自体は面白いんだけど。ボクはどうもこういう方向に頭がよくない人が苦手だ。地方出身の人間の噂話好きを見ているときのような気分になる。

例えばマンガの中でFuck Youを使う若者に対して「英語ができないのに使ってもカッコ悪い」「外国人に使ったら殺される」なんていってるんだよね。人種に国境がないのと同様に、言葉にも文化にも国境はない。こういう連続的なものを非連続的にしか捉えられない、捉えようとしない人間のことをボクは文明度が低い、と思います。

他言語の言葉をカッコイイと思うことや、他文化の流行を真似たいと思うのは自然なことだと思うし、それと自文化の否定を混同すべきではない。例えば好きな食べ物を聞かれればボクはイタリア料理と答えるし、マクドナルドだって大好きだ(ベーコンチーズダブルバーガーを食べながら書いている)。でも聞かれたときにわざわざ名古屋料理!と答えようとしないけど、ボクはボクの育った味噌文化を否定しようとは思わない。好みと優劣、誇りと憧れはまったく関係がない。

むしろ自分の言葉や文化が好きだっていうのはボクの目には少し奇異に映ります。ボクは自分の育ってきた言葉、文化、環境に誇りは持っているけど、優れているとは思っていないし、同様に、アメリカの現代文化やヨーロッパの歴史に対する憧れを持っているけど、だからといって自分がそこに属していないことを嘆くほど馬鹿ではない。物事を両面的に考えることは両極的(polarity)になりがちです。多面的、多角的な視点の中から、どこを自分の立ち位置にしているかと言う客観性、事実性を求める努力が現代社会では不可欠だと思います。


No comments:

Post a Comment