Thursday, May 30, 2013

ギター

5月20日
ペペロンチーノ作ったけどちょっと微妙な味だったなー。たぶん100円で二袋入ってる奴買ったからだ。この前の180円くらいで二袋のはかなり美味しかったから次はあっちにしよう。

5月21日
ギター用に安いヘッドホン買った。でも弾き語りだとヘッドホンすると自分の声が聞こえなくて何が何だかわからないw まあPCで作業するとき聞くのにもいいかも。ケーブルが3.5mあるからわりと余裕あるし。

5月22日
近所の弁当屋には「のりスペ」というメニューがあることがわかった。のりスペは通常ののり弁320円の春巻きが唐揚げ2個になって340円。それだけでもけっこうお得なんだけど、揚げ物とか惣菜がその日によって変わるそうだ。つまりのりスペだけ頼んでても日によって中身が変わるという面白いシステム。これははまりそうだなー。

5月23日
中野本町の図書館行って本借りて、中野坂上にできた丸亀製麺でお昼ごはん。中野坂上なら歩いていけるし、丸亀できたの嬉しいなー。彼女と待ち合わせてサンマルク行ってからお茶してきた。

5月24日
しごとのあと彼女と池袋で待ち合わせ。ダーツしてラーメン食べてお茶してからわかれた。

5月25日
だらだらと一日ギター弾いてた。少しずつはうまくなってるかな?

5月26日
昼間は新宿のカラオケいってた。カラオケ後に彼女と待ち合わせて千葉にいって晩ご飯作った。適当にスープパスタにしたけどまあまあ食べられる味だったのではないかと。

5月27日
朝妹ちゃんを起こして見送ったあと二度寝して、昼からしごといった。

5月28日
帰りにうどん食べて、帰ってからそこそこギターの練習してたなー。今日も早く寝て、明日朝に練習したい。

No comments:

Post a Comment