Friday, November 2, 2012

はろうぃーん

10月29日
豚汁を作ろうと思ったんだけどいつも鍋からあふれそうなくらい作ってしまうので、いっそ土鍋にして超大量に作ってみたw 最初に芋と人参だけ煮ればよかったけど早めにもやしやニラを入れちゃったな。でもまあ最終的には美味しくできたしよかった。

10月30日
休みだったから昼からダーツ行こうと午前中に起きてたんだけど、昼過ぎになってからだるくなってきたから夜まで寝てた。起きたら調子が戻ったように思えたから駅までいって彼女とダーツしたんだけど、数ゲームしたらまただるくなってきたから先に帰ったw お風呂入ってたら熱も出てきたみたいだから風邪薬飲んで寝た。

10月31日
起きたらすごいすっきりして体調よくなってたので昼から仕事にいった。俺は風邪を引き始めるととりあえず数日寝込むことがほとんどなので、引き始めかなーというところから治るのは珍しい。まあもともと先週ひいてからずっと引きずってたようなものではあるけどw

帰りにまた燿いってら~めん食べてきた。越後長岡濃口あっさり醤油ラーメン。最近はあんまり醤油食べてなかったんだけど、この醤油ラーメンも美味しかったなー。他にも食べてないら~めん数種類あるけど恐らくここのラーメンはどれも美味しいんだと思う。大将の腕と舌が確かなんだろう。居酒屋メニューも気になってきたぞ。

ミスド行ってから帰った。


No comments:

Post a Comment