Monday, April 29, 2013

エースコンバットクライマックス

4月22日
ちとだるくて家でごろごろしてた。夕方に中野に行ってご飯。5月12日に映画、天使の分け前見に行くことになった。

4月23日
ひさしぶりにギターを引っ張りだした。フォークソングをエレキギターで弾きたいのです。

4月24日
秋葉原にいって野郎ラーメンというのを食べた。二郎系っぽい見た目だったけど二郎系ではなかった。ゲーセンにアフターバーナークライマックスがあったからやってみたけどなかなか楽しかったな。エースコンバットと違ってドッグファイトはできないけど。でもエースコンバットAHのなんちゃらモードに似てるとも言えるのかな?

4月25日
しごとから帰ってきてから彼女とえっちして、それから中野にいって買い物してハンバーグ食べた。

4月26日
午前中にCD返してきた。これで当分は新しい曲のレーティングに集中しなくては。

4月27日
小川町で登山、キャンプ用品を買ってきた。けっこうお金使っちゃったなー。アキバで彼女とまちあわせして、男2女2で飲んだのは合コンになるんだろうか。まあ御徒町の露天居酒屋ですけど!飲みのあと彼女と二人でスタバ行ってそれから別れて、ひとりでミスド行った。居酒屋では焼酎抜きのお湯割りを出されるし、ミスドではクリーム抜きのエンゼルクリームを出された一日であった。

4月28日
初台~下北沢あたりの階段を巡ってきた。終わったあとにKEITAが近くにいるかな、と思ってFind Friendsを見たらいたので直接向かって家に押しかけてきた。猫を触った後夫婦とともに焼肉を食べてきた。

No comments:

Post a Comment