Friday, March 22, 2013

猿島

3月18日
帰りに最近の天文系の新書を3冊買った。これでちょっと勉強しなおそう。

3月19日
こうちさんが新宿でひとりで飲んでるというので新宿行って一緒に飲んできた。わるさーさんも来れたらよかったんだけどな。

3月20日
横須賀の猿島に遠足いってきた。無人島ということだけど、毎時フェリーが出てて観光客でいっぱいだから無人島という感じはまったくないねw でも少し奥に入っていくと日本海軍の施設跡が廃墟のようになっていてなかなか興味深かった。昼過ぎに島を出て横浜に戻って、カラオケいってきた。


3月21日
お昼ごはんを遅めの時間に食べて、しかもラーメンだったから夜おなかすかない。ということで軽くドーナツを食べてたらよけいへらなくなった。仕方ないのでモスに来てコーヒー飲んでる。今日は少し寒いな。

No comments:

Post a Comment