Sunday, March 17, 2013

ディズニーシー

3月15日
予想通り彼女は朝起きれなかったので、俺と妹ちゃんのふたりでシーに向かったw ついてまずセンター・オブ・ジ・アースのファストパスを取ってからタワー・オブ・テラーに並んだ。タワテラは150分待ちだった。並び時間的にはたぶんタワテラのファストパスを取ってセンターに並んだほうがよかったのかな。タワテラは並びの大半が外で、けっこう寒かったし。タワテラ乗って出た時間がセンターのファストパス時間のぎりぎりでかなり慌てて向かって、なんとか乗れた。

センターのあと入り口で彼女と合流して、まずはご飯食べた。それからいろいろ回ったけど意外といろいろ乗れてよかったな。でも閉園時間過ぎてもまだ残ってたし、家についたのは24時半くらいでかなり疲れたw 風邪引いたらどうしようと思ったけど引かなくてよかったー。

3月16日
しごとはかなりひまだった。時間あったから昨日撮った動画を分割してYouTubeにアップしたりしてたw まあ分割に使うツールを調べてたりしたのでこれも調査ですよ。マクドナルドきて写真の整理とかしてるけどすげー眠い。まだ昨日の疲れが抜けてないなー。

No comments:

Post a Comment