Friday, March 15, 2013

ザッツ マツド

3月13日
しごとは早く終わったので松戸にいって彼女とデート。ダーツちょっとしてからラブホ行ったー。なぜかカウンターで500円引きになったけど、500円てけっこう大きいからもっと宣伝すればいいのにw 本当は射精禁中なのでホテル行くのがまんしようかなーと思ってたけど無理でした。てへ。

しかも3500円だとけっこうぼろかったり狭いところが多いけど、あそこは広いしけっこう綺麗だしカラオケもあるしよかったなー。まあいつも一番安い部屋が空いてるとは限らないけど。

ホテルのあとやたらお酒が飲みたくなったけど焼き鳥提案したら却下され、バーキンで晩ご飯食べました。でもバーキンてセットのドリンクを追加料金でハイボールにできるんだな。今度頼んでみたい。強風で電車が遅れてて、家に着いたのけっこう遅くなった。

3月14日
しごとちょっと早めにあがって、本郷三丁目にあるうどん屋に食べに行ったら休業日だったー。
せっかくうどんて気分だったのになー。隣のラーメン屋でつけ麺食べたらそこそこ美味しかったのでよかったけれども!朝コート決めるのがめんどうでシャツだけで出てきたら寒くなってきたので秋葉原のドンキホーテで上着買った。これから彼女と一緒に千葉に行って泊まります。


No comments:

Post a Comment