Monday, March 11, 2013

獣肉

3月9日
しごとのあと送別会があった。獣肉中心の居酒屋という一風変わったお店だった。肉そのものより、匂い消しに使われる八角という香草がすげー匂いきつくてそっちのほうがだめだったなw あと料理が少ない!コースなのに全然足りなかったわー。最近の中では忘年会で使った浜松町の居酒屋がよかったなー。あそこ美味しかったし量も多かったし。

あべちゃんはこないはずだったんだけど、用事がなくなったとかいってやってきて、いつもどおり酩酊していた。どう酩酊してたかは書くとあれなので割愛。

3月10日
あべちゃんは朝からハチワンダイバーを読んでいた。俺は9時くらいに起きて、用意したあと中野に向かったんだけど、二人でオスロー行くことにして新宿に行った。4ゲームくらい二人でやったけど、あべちゃんはゼロワンかなり悪かったのにクリケがやたらよくて2.5くらいでてた。でも俺も最初の5ラウンドくらいまったく入らなかったのにそのあと異常に入って3.8くらいになったw あべちゃんはデートがあるということで先に帰って、俺はそのまま投げてた。それから中野にいってミスドでお茶してから帰ってきた。


No comments:

Post a Comment