Monday, December 31, 2012

大晦日

12月28日
午前中は妹ちゃんとくろの散歩に行った。手をつないで歩くの楽しいです。午後は駅までバスで出て、印西牧の原駅まで行った。北総線の高さにいつもどおり驚くw BIG HOPのエメフィールで下着を買い込んで妹ちゃんにもおみやげ。気に入ってくれるかなー。

サブウェイでご飯を食べたあとダーツした。ちょっとダーツのサービスが微妙に感じたかな。電車に戻って、妹ちゃんと一緒に迎えにきてもらって家に帰って、ご飯を食べてから俺は中野に帰りました。帰ってから猫のご飯がなくって雨の中駅まで買いに行ったりして大変だった。

12月29日
9時くらいには東京を出るつもりだったのに起きたら12時回ってたw 慌てて用意して、荷物をコンビニから発送して、猫連れて駅までいった。14時に乗って普通電車で名古屋の地元の駅に21時ちょうどに到着。この日は特に寒くなくてよかったな。

12月30日
朝から雨がけっこう降ってた。特にすることもないので親と一緒にコーヒー飲みに行って、そのあと栄に行って適当に服をみたりダーツしてた。ミスドでお茶してから帰ったんだけど、おとんがまだ帰ってこないということでその間に軽くランニング。明日は始発で名古屋を出て目的地に向かいます。おやすみ。


No comments:

Post a Comment