Monday, October 29, 2012

No title

10月16日
彼女はバイト休みになって白井に行く事にしたので、仕事終わったあと一度帰って用意した。とりあえず新宿行ってアルタで彼女の靴みて、イタトマでパスタとデザートのセット。ドリンク付きで1000円てのは値段的には格安だけど、パスタが少し微妙だったかなー。あとコーヒーは食後に飲みたいほうなので、最初にケーキとコーヒー渡されて後からパスタ持ってくるってのはやっぱり合わないな。もちろんそういうサービスを差っ引いてるから安いわけだけど。でもイタトマのいちごケーキはかなり美味しいので、まあそんなに文句があるわけではない。新釜まで行ってお母さんに迎えに来てもらって白井まで。

10月17日
妹ちゃんは朝から学校だったので俺も早起きして見送ったw 彼女は喘息で病院に行くということでお母さんと出かけたので、暇になってサイゼリヤまで行ったら11時開店だったw ファミレスが24時間じゃなくて、しかも11時からという発想はなかった… 30分近く待つのもあれだったけど他に店がないので仕方なく市役所の中のカフェコーナーでコーヒー飲んできたw

それから帰って、お母さんと一緒に文化ホールに妹ちゃんの合唱コンクールを見に行った。彼女は体調がよくないということでお留守番。合唱コンクールはなかなかよかったなー。けっこう感動した。しかも妹ちゃんは伴奏で賞を取って表彰されたし!行った甲斐があった。妹ちゃんと一緒に帰って、それから晩ご飯の買い物に行って鍋の材料を買ってきた。夜ご飯の鍋を食べたあと、みんなで千と千尋の神隠しを観てから寝ました。

あ、寝る前に勝手に妹ちゃんの制服を着て撮影会しましたw

10月18日
お昼すぎに出れたらなーと思ってたけど彼女の用意を待ってたらちょっと遅目になった。でも代わりにちょうど妹ちゃんが帰ってきてから出ることができたのでよかったです>< 駅までバスで行って、電車乗って途中で別れて俺は先に荷物持って家まで帰った。晩ご飯は燿で背脂こくうまみそら~めん。これがすごい美味しかった。

10月19日
晩ご飯にまた燿行って、つけ麺を食べてみたらすごい美味しかった。二郎系、背脂みそ、つけ麺と3種類うまいラーメン屋ってなかなかないよね。さらに別のみそ、醤油2種とかまだ何種類かある。気になるー。しかもここ焼き鳥とか焼いてる居酒屋でもあるというw 燿があることで一気に東中野の価値が向上中ですよ。

10月20日
帰りに駅で彼女と待ち合わせて、久しぶりに駅のゲーセンでダーツした。超久しぶりにトンパチ出したー。晩ご飯は微妙な時間だったのでミスドで飲茶食べた。肉そばけっこう美味しい。

10月21日
昼過ぎに家を出て、流鉄流山線に乗りに行った。千葉の馬橋から流山まで2時間半くらい線路沿いを歩いて、帰りは電車に乗ってきた。夕方に行ったから夕日が電車にあたって綺麗だったなー。

10月22日
帰りに新宿行って、アルタで彼女の靴を買って、ダーツしてきた。

10月23日
朝からちょっとのどが痛いなーと思ってたんだけどオフィスついて座ってたらだんだんしんどくなってきて、完全に風邪引いてしまったので早退した。でも大久保で風邪薬買って、外に出たら超土砂降りw 真夏でもなかなかないくらいの豪雨で仕方ないのでロッテリアで少し雨宿りしてた。てか毎日通ってるのにロッテリアができてるのに1ヶ月以上気がついてなかったよ。8月29日オープンらしいんだけど。帰って薬飲んで寝た。

10月24日
あまりひどくはないんだけどまだちょっと熱っぽいので休んで一日寝てた。妹ちゃんからメールが来て嬉しかったです(*ノωノ) 

10月25日
だいたい治ってたんだけど元々休みの日だし無理はしないで家で寝てた。

10月26日
帰りにまた燿で背脂みそ食べてきたw まじで美味しいんだもん。

10月27日
仕事終わったあと一度帰って昼寝して、それからスーパー行ってご飯買ってきて食べた。彼女がiPhone5買ってきてうらやましかったー。

10月28日
雨だったので洗濯はできず。昼過ぎに家を出て、新宿行ってオスローでダーツしてきた。10ゲームくらいやったかなー。いいゲームもあったけどまだ体が重くて全然入らないゲームのほうが多かったな。帰りにスーパーよって買い物して、モツ鍋作って食べた。明日はトイレットペーパーを買わないと危ないw


1 comment:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    妹ちゃんの制服着た写真こっそりアップしてくださいよ。゚(゚^∀^゚)゚。

    ReplyDelete