Wednesday, October 17, 2012

カフェコムサ

10月13日
彼女は風邪が治らなくて実家にまだいるみたいなので家で味噌煮込みうどん二日目。焼酎の霧島をコップ一杯飲んで潰れてました。

10月14日
起きてからダーツにでもいこうかなーと思ってたらぽてたんからお誘いがきた。新宿で会ってカフェコムサでタルト食べてきたー。でもカフェコムサのタルトは1000円するわりにラ・メゾンのほうが美味しいと思う。ラ・メゾンならタルト600円だし、俺はラ・メゾンがすきだ。

買い物してからオスロー行って2人でダーツして、バーキンでご飯食べてから別れた。駅で彼女と待ち合わせて、帰ってからシチュー作って食べた。

10月15日
朝シチューを食べて、夜は肉じゃがと鮭のムニエル食べようかなーと思って買い物して帰ったらまだシチュー残ってたw なのでまずはシチューを食べて、それから21時くらいになってから肉じゃがを作った。肉じゃが作るときっていつもこれじゃ水足りないかな?と思って水足して水っぽくしちゃうんだよなー。それで水を飛ばすために煮込むから時間がかかる。次からはもっと水を少なめで作ろう!あと早めに炊き込みご飯とか栗ご飯を作りたい。