Sunday, August 5, 2012

Mac修理

Macの修理してたりしたらまた日記の間が空いちゃったな。かいつまんで短く。

7月25日
晩ご飯に親子丼作ったあと彼女とオスロー行って、ハブで飲んでから帰ってきた。ハブはオスローの横のじゃなくてあえて靖国通り沿いのほうにいったんだけど、けっこううるさかったな。あれだったらオスロー横のほうがいいと思う。

7月26日
ラーメン食べてから帰った。で、帰ったらMacの充電ができなくなってた。前から電源部分の調子が悪かったんだけど完全にいっちゃったみたい。仕方ないからApple Storeの予約を入れてから寝た。

7月27日
彼女が出たあと俺も渋谷のApple Store行ってMacの修理出してきた。電源のついでに液晶のにじみ、SDカード読み取り不可も申告。本当は保証が切れる今年の9月に言うつもりだったんだけどw もう7月終わりだしまた修理出すのめんどいから。

一度新宿行ってコーヒー飲んでたんだけど暑くて死ぬから彼女と一緒に帰った。ドン・キホーテでサーキュレーター買って外の風を部屋の中に送り込むことにした。これで部屋の熱気が減るといいな。んで夜になってご飯作って食べてから新宿行ってオスローでダーツしてきた。

7月28日
夜は中野駅のマクドナ行ってコーヒー飲んで涼んでた。

7月29日
朝早めに家を出て朝マックして、それから新宿行ってオスローでダーツ。新しいクレジットの方式で1000円で22ゲームくらいできる。でも一人10ゲームもやるとけっこうだれてくるよねw

バーキンでお茶したあと帰って焼きそば作って食べた。Macも修理から帰ってきた。金曜午前に出して日曜夜に返ってくるってすごいな。液晶交換になってロジックボードも交換された。保証なかったらこれで10万以上するw ロジボが交換されたせいでめっちゃ速くなったw

7月30日
中野坂上の本屋で岳を買ってマクドナで読んでた。岳面白いなー。次巻で最終巻ていうのが残念だ。帰りにシェイクを買って帰って家で彼女と飲んでから寝た。

7月31日
彼女にむぎ焼酎をもらったから飲んでたらほとんど気絶状態で寝たw ちょっと疲れてたからかなー。彼女によると真っ赤になってたらしい。しかも変な寝顔の写真撮られたw

8月1日
お昼ご飯に一風堂でつけ麺食べた。うどんみたいなつるつるとしたのどごしで美味しかった。仕事終わってから新宿行って彼女となのはの映画観てきた。毎月1日は映画の日で1000円らしい。でもそんなに混んでなかったー。映画も面白かったし満足だ。

9月にボーン・シリーズの最新作がやるって予告されてたから観たいなって思ったのに
調べたらボーン・レガシーはマット・デイモンが出ないストーリーらしい。意味ねー。

帰ってからえっちして寝た。

8月2日
仕事のあと千葉にいって彼女の家でご飯食べて、妹ちゃんの部屋でだらだらしてからお風呂入って寝たw 妹ちゃんかわいい(;´Д`)ハァハァ

8月3日
午前中は彼女のお父さんの手伝いで理科実験教室いってきた。ペットボトルの実験はまあ完全に小学生向けだったけど霧箱の実験はけっこう難しくて、小学生低学年には内容も伝わりにくいんじゃないかなーと思った。材料をお父さんにわけてもらったのであとで家でもやってみよう。

お昼ご飯を食べたあと妹ちゃんと先に家を出てバスで新鎌行って、ふたりでアイス食べたりお茶してた。女子中学生とふたりでアイス食べてるのって不思議だなあw でもまあ楽しかった( ー`дー´)キリッ 彼女がきたあとディズニーグッズとか服とか買ってあげた。

家に帰ってから彼女のお母さんと妹ちゃんが帰ってくるのを待って、柏にお寿司食べに行った。スシローって初めて行ったんだけどけっこういいね。おたる寿しなくなっちゃったし、スシローが近くにあればいいのにー。でもあれは郊外型なのかな。

松戸駅まで送ってもらって松戸から電車に乗って帰った。家についてなんとかお風呂入って爆睡した。