Sunday, August 19, 2012

夏休み

あれ、2週間も日記書いてないw また慌てて書く。旅行は別にする。

8月4日
池袋で彼女と妹ちゃんと待ち合わせて、ダーツ行ってから朝霞の花火いった。気温が高いというよりは湿度がやばかった。ぬめー。

屋台で買ったご飯を食べたりしてから会場入って花火観た。今年は最後のスターマインが今までよりわかりにくい感じだったな。今までだといかにもラスト!という打ち上げ方だったのに。

武蔵野線の駅まで一緒に帰って、そこで彼女と妹ちゃんとはお別れ。俺はばびたんたちの家に行って泊めてもらった。

8月5日
昼前にばびたんちを出て、所沢でミスドいってダーツした。駅前にギャル服の店があって安かったけど今回はパス。下着セットも500円と超安かったけど、サイズがBとCばっかりだったわw 西武池袋と大江戸線にのって帰りました。

8月6日
仕事終わってから燿でラーメン食べて帰った。燿のラーメンはあれで680円はかなりコスパいい。

8月7日
お昼にお弁当買いに行ったら夏休み入ってて、帰りにラーメン屋が2件連続で休みという運の悪さ。仕方ないので神田川沿いのべんてんというラーメン屋に行った。かなーりおなかいっぱいになって死にそうだった。

8月8日
少し夏バテ気味で毎日MONSTERを飲んでた。でもMONSTERって飲んだあと数時間は元気になるけど、そのあとかなりだるくなるんだよねー。飲むのは緊急避難的にして少なめにしたほうがよさそうだ。

8月9日
夜あべちゃんと天下一品食べて、そのあと目の前にあるバーで飲んできた。俺は2杯しか飲まなかったけど。けっこう酔った。それから新目白通りと目白通りの間にある坂と階段をふたりで歩いてたw それで盛り上がって、今度谷根千にナイトウォークに行こうという話になった。

8月10日
夜にけんさんと新宿で待ち合わせて、まずは豚珍館で晩ご飯。かなりオイリーなとんかつなので胃の調子がよくないと辛いかも。てか普段なら大丈夫なんだけど運悪く胃が動いてないときだったのでかなりもたれた。それからダーツしてお茶してBBQの計画をねってたんだけど、正直とんかつが聞いててかなりうなだれててあんま話聞いてなかったわw

8月11日
ひさしぶりに彼女とオスローでダーツして、うどん食べてから帰った。MA*RSの服もセールで買った。

8月12日
お昼に日暮里まで行ってまずは日暮里・舎人ライナー乗って、途中で降りて都電荒川線で町屋駅前まで。町屋駅前のミスドにいったけど、よく考えるとここって8年前に元カノときてるな。たぶん俺が都電荒川線に乗りたいと言って行ったんだと思うw

屋から京成で日暮里に戻ったところでちょうどあべちゃんとの待ち合わせ時間になった。そこで谷中から千駄木、根津と歩いてきたんだけど、歩き始めてすぐに彼女からギャルと飲めるという電話がかかってきたのでかなり早歩きで回ってきたw

2時間ちょいで歩き終えて日暮里駅で彼女たちと会って、居酒屋で飲んできた。ギャルも面白かったねー。また飲みたい。帰りはあべちゃんもうちにきて泊まっていった。お風呂入ったあと俺は外で流星群見てた。

8月13日
彼女より先にあべちゃんと俺は家を出て、俺はオスローにダーツに行った。まだ時間あったから代田橋というところのミスドに行ってみたんだけど閉店してたー。なので代田橋のカフェでまずいコーヒーを飲んで、それから永福町の大勝軒まで歩いていった。

永福町大勝軒は味は普通だし量がやたら多くてそれで1050円とか高すぎるなー。ネットのレビューでは意見が二分されてて、俺は否定的なほうと意見が一緒だった。

次の日から旅行なのに全然準備してないし調べてもないことが多くて、帰りにマクドナルドで調べたりして帰って、寝たのは結局1時過ぎだった。

8月17日
旅行でさんざん歩いた次の日なのに日暮里に行って歩いてきたw 一番の目的は「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」で注文してた木彫りのハンコの受け取り。郵送でもよかったんだけど、ついでに谷根千の階段で歩いてない三つを歩いて制覇したかったので。

しかし完全に晴れで暑くて死にそうだったわー。なのに千駄木のミスドでお茶して、それから御茶ノ水行って、また階段巡りしてたw 御茶ノ水の階段は思った以上に立派でよかった。ロッテリアでお茶したあと秋葉原まで歩いて、マクドナルドでお茶しながら彼女待ってた。

8月18日
昨日は缶チューハイ飲みながら寝た。彼女と一緒に起きて一緒に家を出た。雨がめっちゃ強かったけど出るときには少し弱くなっててよかった。オスローで10ゲームくらいダーツしたあと練馬のミスドきた。今日はここでラーメン食べて、それから帰る予定。それともマクドナルド行こうかな?