Wednesday, August 22, 2012

二子新地でBBQ

8月19日
二子新地でBBQ。朝6時に出るつもりがセックスしてたら寝るのが3時になっちゃって、起きたのが6時で7時近くに家を出た。8時に着いたけどBBQのハイシーズンは過ぎてたからか並びは30人くらいだった。グループで言うと自分が10番以内だったと思う。ハイシーズンだと朝7時でも100人くらい並んでるっていう話だ。そんで10時まで持っていった椅子に座って傘をさして待ってた。

10時にオープンしたところでちょうどばびたんがきてテント借りて一緒に組み立てた。俺達が最後のレンタルテントだったらしい。危ないw テント数少ないんだなー。そんでばびたんを待たせて、俺は二子玉川まで歩いてジルカフェでケーキ食べてきたw

11時過ぎにみんなが集まったくらいに戻って買い出しとかいったけど、買い出しはしてから来る形にしたほうがよかったな。わざわざ会場にきてからまた買い出しに向かうってのはかなり無駄があった。んで順当にBBQして16時前に撤収して二子新地のカフェでお茶してから帰った。

渋谷でバスに乗り換えてバスで家まで帰って、家でお父さんバイク組み立ててタイヤに空気入れたけどいくら空気入れてもパンパンにならなくて死ぬほど疲れたw けっきょくドンキに持っていって防犯登録したときに空気入れてもらえたから、最初から押してけばよかったw モスでご飯食べてから帰ってまたえっちして寝ました。

8月20日
夜に新宿でかりーと待ち合わせ。その前にビックカメラでカメラ見てたんだけどCanonのを見に行ったらCyber-shotがかなりよかった。かりーと思い出横丁行って焼き鳥食べたんだけど美味しかったし楽しかったなー。でも焼き鳥ってご飯として食べるとけっこうお金かかるから、あれはなんか食べてからいくべきだな。

それから新宿書店の地下にあるサントリーラウンジのイーグルに初めていってきた。ウイスキーはすごい安いのがあるけど、他のカクテルとかも安いというわけではないみたい。でも1000円くらいだし、気軽だけどうるさすぎない雰囲気でかなり行きやすいところだったな。けっこう飲んだのでぐでんぐでんになって帰ってそのまま寝ちゃった。

8月21日
帰りに東口のビックカメラ行って、Cyber-shot買ってきた。一応他のももう一回検討したけど、やっぱこれすごくいいと思う。帰っていろいろ撮ってみようー。わーい。


No comments:

Post a Comment