Saturday, July 7, 2012

No title

7月2日
ともみんと帰って、子作りなら手伝いますと言っておいた。東中野で燿のG系ガッツリら~めん食べてから帰った。彼女が白井に帰ってるから家に帰ってもやることがないー。

7月3日
仕事のあと地下鉄で西船橋まで行って西船橋でお土産のタルト買って白井に向かった。駅前のスーパーで買い物してから彼女の家に行って晩ご飯を食べて、妹様が宿題するのみたりしてからお風呂入って寝た。妹様かわいいなあw ひかりさまは腹痛で弱っていた。

しかしFLOのタルトは少し微妙だったな。ラ・メゾンのような幸せ感がない。次から注意しよう。

7月4日
朝6時半くらいに彼女が一度起きた時に俺も一緒におきて、それからなんとなく二度寝する気にならなくてそのまま起きてた。お父さんやお母さんが出かけたあとでテレビに録画してあった日食や流星の番組をだらだらと見てた。日食や流星って自分的には単純な天文現象でたいして興味ない分野だったんだけど、意外な見方や意義があって楽しかった。

11時くらいに彼女を起こして、13時過ぎにバスに乗ってバスを乗り継いで印西牧の原のショッピングモールまで行ってダーツ。500円で10クレジットなので1000円入れて20クレジット遊んで満足。でも台の距離がおかしかったり、音がやたらでかかったりとちょっと気になったなー。まあそうそう行く事はないからいいけどw

少しショッピングしてエメフィールで下着が安かったので彼女と妹様にぱんつを買ってあげました( ー`дー´)キリッ 帰りは白井まで北総線に乗って、お母さんに迎えにきてもらって帰ってから豆ご飯をいただきました。ご飯のあと彼女と妹様が一緒に座ってて妹様と話ができて満足w 完全に妹萌えにはまってますな。

22時に出て、中野には23時半くらいについた。

7月5日
20時まで仕事だったからご飯は作らないで帰りに食べて、東中野でダーツしてからミスド行った。ミスド、去年みたいにドーナツとセットでドリンク半額の割引やってくれないかなー。そうじゃないとアイスコーヒー300円てちょっと高すぎると思うんだよねー。しかもエアコンがやたら寒かったので早めに帰った。

7月6日
朝9時にKDDIの室内調査がきて、「エアコンから回線を入れるために外にビス止めする必要があります」という最初から同じ調査結果になったのでそれを大家に言ってもらうことになった。これで大家に拒否されたら困るなーw おもにすでにSo-netのポイントをすでにもらってしまってるからw

それから朝ご飯食べて掃除機をかけて、10分だけ二度寝してから仕事いった。ほんとは仕事行く必要なくなってたんだけど、一応行くって言っちゃってたからなー。んで2時間だけオフィスいてそれから健康診断行って、異常なしってことで新宿に行った。

DVD返して刃牙買ってからミスドで飲茶セット食べて、オスローでダーツ。じょんふーさんがポイントおまけしてくれたしクレジットプラスサービスも始まってたし行って良かった。しかしゼロワンは80近くていいのに、なぜかクリケットが2にいかなかったりする。困るなーw

それから大久保に行って勉強会でJavaScriptとかやってきた。眠かったけどなんとか寝なかったw てか勉強会の講師がよっしーだった。よっしーに会うの超久しぶりー。終わったあとちょっとよっしーと話をしてた。いつの間にか開発メインの人間になってた。

帰りにご飯食べて、マクドナでアイスコーヒー飲みながら彼女待ち。明日もしごとだー。

2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひさしぶりに在東さんのブログのぞいたらただのリア充日記でした。ええこっちゃ
    替え歌シリーズの更新も楽しみにしておりますね。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年から普通の日記も書いてみることにしました。それ以外にも更新したいなーと思いつつなかなか腰があがりませんね。替え歌についてはふと浮かんだだものを膨らましていく感じなのですが、最近その最初のインスピレーションがわかないのです。持ちネタ全部使いきったのかもしれませんw

    ReplyDelete