Monday, July 2, 2012

グローイングリッチ

6月29日
20時に終わって帰ってご飯食べて、それから彼女と駅のゲーセン行ってダーツした。1501でロートン9回、ハットトリック1回出して上がれたのは熱かったなー。いつもあんな感じならAフライトになれるんだけど。ミスドで少しお茶してから帰った。

6月30日
仕事終わりで王子行って、駅前でかすみちゃんと彼女と待ち合わせ。あべちゃんちでご飯食べながらだらだらと飲み会。

途中でちゅんこちゃんとわっしーがきてスパークリングワインもらった。わっしーは相変わらず真面目でジョークを滑り倒していた。彼女とちゅんこちゃんがおっぱいもみ合いしててうらやまー。お、俺もこの前少し触らせてもらったし!←

ちゅんこちゃんたちが帰ったあと今回は俺たちも終電で帰りました。

7月1日
ついに今日から今年も後半。まだ梅雨でじめじめしてるけど。

朝起きてからマクドナでお茶しながらリーダー消化して、帰ってから焼きそば作った。いっぱい作ったから夜も焼きそばだ。

新宿きてオスローで6ゲームして、アルタのミスドでお茶してる。今月の小悪魔agehaでやたらグローイングリッチ押してるからあとで上のグローイングリッチ見に行こうかな。

No comments:

Post a Comment