Saturday, May 19, 2012

中野本町

5月16日
帰ってきてご飯作って食べたらお茶しに行こうと思ってたのに、オナニーしてたら3時間勃ってた。それからご飯作ってたら彼女が帰ってきたので一緒にご飯食べて寝ました。えっちはした。

5月17日
しごとのあとあんまりおなかへってなかったから一度帰って少し寝て、それから駅にいってご飯食べてお茶してた。

5月18日
一応午前中に起きたけどiPhoneでゲームしたりしてたら家を出るのは15時くらいになった。中野と中野本町の階段を見たりして、それから新宿にいってダーツ。ゼロワンがまったく入らなかったw

ぺぺの地下のサンマルクでお茶してたんだけど寒かったー。それから中野のマクドナルドにきてご飯食べてお茶なう。明日はしごとだー(;´Д`)

No comments:

Post a Comment