Wednesday, May 16, 2012

千駄木

5月15日
ちょっと残業して、19時くらいになったのでそのままあべちゃんとご飯食べにいった。ご飯のあとベローチェでコーヒー飲んで、また帰りにマクドナルドでコーヒー飲んで彼女を待ってから帰った。お風呂入って布団入ったんだけど、いろいろちょっと溜ってたものがあったので話し合いをしました。そのあと少しえっちして、寝たのが5時半。


5月16日
一度8時に起きたけどさすがに動けず、しごとは昼から行くことに。まあ10時半に目が覚めて、11時までに二回おなにーしましたけどなにか?

夜は秋葉原までいくことにしたので、早稲田からバスに乗ってこの前の散歩のルートをたどってみた。たどったといっても出発地の早稲田と到着の千駄木が一緒というだけでそんなにルートは重なってないけど。千駄木の手前で降りてつけめんTETSUでつけめん食べて、それから階段を見たりしながら千駄木駅まできてミスドなう。もうちょっとしたら秋葉原まで行こうかな。

帰ったらえっちしたいなー。

No comments:

Post a Comment