Sunday, April 1, 2012

Eye-Fi

3月28日
バッティングセンターのあるほうのオスロー行って、バッティングを少しして、ダーツしてから帰った。家に帰ってエースコンバット5の残りをやってクリア。そういやスキー行ったときに買った酔い止めがあるから、今度アサルト・ホライゾンやるときは酔い止め飲んでからにしようかなw おなかすいたからそれからマクドナルドに行ってセットで食べた。

3月29日
10時に起きて、彼女が起きて準備するのを待ってたら15時くらいになった。できれば午前中に出たいんだけどなー。バッティングセンター行ったんだけど、まったく当たらないw 100球近くやったんだけどほとんど空振りだった。二日間普通に打ってたのになー。オスロー・バッティングセンターのほうでダーツライブのテーマを移してもらったけどあんまりいいのなかった。イスないから疲れるし、あっちではあんまりダーツしたくないかなー。ということでいつものオスローに戻ってダーツ。俺はなかなかいい成績出たから満足したんだけど彼女はその後もずっとやってた。

夜はおなかすいたから中野に行ってガッツ・ソウルで焼き肉。食べ放題だけど肉は最初の4皿くらいしか頼んでない。帰りにドンキホーテよってきた。

3月30日
仕事終わったあとオスローバッティングセンター行って打ったらめっちゃあたったw 昨日のはなんだったんだ。でも実際に野球する人は、同じコースにボールが来るわけじゃなくてボールもストライクもあるし、草野球でも多少は変化球投げるひともいるんだろうしすごいなー。

南口でけんさんと待ち合わせしてからご飯食べるところを探して、三越アルコットを少し歩いて、ラーメン屋に入ったけどなかなかいいところだった。最近飛び込みで入ったお店が当たりなことが多くて嬉しい。その後ラ・メゾンに行ってイチゴタルト食べた。今日も満足。座るとき「テラス席でいいですか?」って聞かれたけど、そもそもここルミネの中だしw 一応壁に囲まれたところが内側で、その外側はテラスらしい。誰も気にしないのでは…

オスローに行ってけんさんとダーツ。ケンさんのカードがレーティング出たのでこれでオートハンデできる。クリケットの調子がかなり悪くて、オートハンデだけど負けたw


3月31日
風がめっちゃ強い日だったなー。雨も降ってたし。オフィス出るとき雨止んでるかと思ったら途中降ってきてダウンが少し染みてきたよ。晩ご飯は松屋で食べて、マクドナルドでお茶中。Eye-Fiの設定がやっとわかってきた。これマニュアルに書いてないところがけっこうあって難しいなー。

No comments:

Post a Comment