Thursday, March 8, 2012

千葉ニュー

3月4日
昼に中野のドンキで猫のご飯を買って、ミスドでお茶してから帰ってきた。また早めに家を出て新宿行くはずだったけどえっちしてたら遅くなっちゃったので東中野でダーツして、それから彼女と分かれて帰った。

3月5日
雨が強かったけどとりあえず南船橋のららぽーとに行ってラーメン食べながら彼女を待ってた。会ったあと適当にぶらぶらしてラ・メゾンでタルト食べた。ひさしぶりにラ・メゾンのタルト食べたけど思った以上に美味しかったー。カフェ・コムサより好みだな。あれで600円はかなりお得だと思う。

会ったのが遅かったからすぐ18時になっちゃったし、家ですき焼きだというのでついていってご飯食べることにしたw 泊まることになりそうな予感したので歯ブラシとカミソリは買っていった。まあ家を出るときからそうなる可能性があると思って猫のご飯は多めにあげたんだけど。結局泊まることになったのでお風呂も入ってゆっくり寝ました。

3月6日
10時すぎに起きて朝ご飯いただいて、彼女が準備するの待ってバスで千葉ニューに行って、まずはダーツ。おんちっちってカラオケでダーツ投げ放題。そういやダーツ投げ放題って初めてだな。でもそんなにこんつめて投げないと結局投げ放題じゃないのとそんなに変わらないw あーでもドリンクバー代で500円だから、長く投げれば得になるのか。今気がついた。 じゃあ次は3時間くらいやろうかなw

おんちっちって名古屋に昔からあるカラオケチェーンと同じ名前だけど関係あるのかな。検索してもはっきりとしたことがわからない。

イオンに行って俺はラーメン食べて、アイス食べてからバスで市役所までいって俺はバスを乗り換えて新鎌ヶ谷駅まで行った。それだと北総線より安いけどやっぱ時間かかるなー。家に帰ってから少しごろごろして、また東中野駅で牛丼食べてコーヒー飲んでから帰って寝ました。

No comments:

Post a Comment