Monday, March 5, 2012

ガーター

3月1日
休みだったので昼に区役所行って税金関係のことを終わらせた。こういう書類ってまじで苦手というかアレルギーがあるんだけど、今回はけっこうさっと終わったので助かった。中野でご飯食べて、彼女も俺も休みだったので新宿で待ち合わせてデート。ダーツして、アンテシュクレで下着買って、ミスドでお茶して帰ってきた。

3月2日
仕事のあと、せっかく昨日下着と一緒にガーターも買ったからガーターが見たい!と行って新宿で遊ぶことにした。それでダーツして、一番通りにあるラーメン屋でラーメン食べてから帰りました。でもラーメンはいまいちだったw 味が悪いわけじゃないけど全体的にコスパが悪い…

3月3日
ちょっと残業で遅くなったけど彼女は先輩と話してるっていうから遅くなると思って、先に帰ってカレー作ってました。なんか冷凍食品が食べたくなったからコロッケと唐揚げとポテト買ったw ポテトは油で揚げるのだったので今日は食べられず。さらに卵で包んでオムカレー!唐揚げとカレーはけっこう合うと思います。食べたあとちょっとだらだらして、お風呂のあとポテチ、アイス、焼酎でプチパーティーして寝ました。

No comments:

Post a Comment