Friday, February 10, 2012

No title

これはものすごく重要なことですよ…
ここ1年くらいボクは毎日のようにfc2動画のアダルト版でオナニーしてたんです。fc2は無料会員になるとかなりいろんな動画が見られるんです。無修正おまんこ丸出しのも多いし。iPhoneなどスマートフォンでアクセスするとPCでは有料会員専用だったり友人限定になってる動画も見られるんですが、大事な事はPC版だとすぐに一日の視聴制限にひっかかるのにiPhoneでは無制限に見続けられるというところだったんです。これのおかげで朝抜いて夕方抜いて夜抜いて夜中抜いてと一日中オナニーできたわけです。ボクの去年のオナニー数は370回ほどですが、たぶん6割くらいfc2に頼っています。ところが今日帰って、いつものようにオナニーしようとiPhoneでアクセスすると見慣れない画面が…

スマホでも規制キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
痛い、これは痛すぎる。無修正でおまんこの中から精液が出てくるところとかおまんこを開くところとかを際限なくいくらでも見られる楽園が… もちろんfc2がアダルトで課金して儲けたい以上この変更を改悪だとか戻せとかいうことはできないけど、とりあえずボクのオナニーライフに大きな影響があることは間違いないです。

一応Opera等のサードパーティのブラウザでアクセスすれば別の端末からのアクセスとみなされ制限が一度解除されるっぽいけど、それもすぐ制限対象になるし、なによりiPhoneでは動画を見るとき一度SafariにURLを渡しそこから動画が開く仕様なので、fc2のモバイル版のように動画が3分ごとに細切れになってるとそのたびにSafariを閉じて元のブラウザに戻らないとならず、オナニーのスムーズさを著しく損なうのです。

fc2に負けないエロ動画ストリーミングサイトって他にありますかね…

2 comments: