Monday, February 20, 2012

あだたらでスキー

2月17日
16日の23時に東京を出発して福島へ。眠りは浅かったけどそこそこ普通に寝て朝5時にスキー場到着。8時半からリフト動き始めたりレンタルが開始ってことで待つしかないんだけど寒かった!w てかあとで考えるとホットカーペットのところはあのときもあったんだよね。ストーブじゃなくてそっちで待ってればよかった。

引換が始まると早速ウェアとか板とか借りて、滑り始め。十数年ぶりだからどうかなーと思ったけど意外に普通に滑れたな。お昼ご飯とか食べつつ15時くらいまで適当に滑りました。彼女もけっこううまく滑れてた。


迎えのバスで宿まで行ってチェックインしたのが16時半くらいでご飯まで時間あったから少しお散歩。雪道を歩いたりしたあとカフェがあったから少しお茶して、宿に戻ってご飯食べた。貸切露天風呂は予約のとき40分て聞いてたけど宿の人には30分でしかやってないって言われて短いなーと思ったけど、露天風呂はシャンプーとか洗うの禁止で浸かるオンリーなんだよね。それなら30分でも十分だ。ちゅうちゅうくらいはしまたけどえっちはしませんでした。んで部屋風呂なしって言われてたけどユニットバス付きだったからそこで体流して頭も洗った。

宿猫のかぶちゃんがお出迎え。

いっぱいえっちしてからアンメルツヨコヨコ塗って寝たw


2月18日
アンメルツとキューピーコーワゴールドのおかげで俺の体はそこそこよかったけど彼女が風邪をひいちゃったみたいなので彼女はずっとレストハウスで待ってて一人で滑ってた。午前中は吹雪いてたけど午後に晴れてきたから一緒に頂上までゴンドラで登って、降りてくるゴンドラの中から彼女に写真撮ってもらったw


18時前にバスが出発して21時半には新宿にバスが着いてすぐ家に帰ってお風呂入って寝ました。彼女が風邪引いちゃったけどその他は大きなトラブルもなく帰ってこれてよかった。1年に1回くらいは行ってもいいかなーって思いましたよ。