Tuesday, February 21, 2012

新キューピーコーワゴールド

2月19日
朝はけっこう早くに目が覚めたからミスド行って朝ミスドして、帰りに鍋の材料買った。彼女はまだ風邪で寝てたから洗濯したり、漫画買いに行ったりして夕方に晩ご飯の餃子鍋と雑炊作った。お風呂入って、早いけどまだ体の疲れが残ってたから22時には寝た。

2月20日
かなり早く寝たけど7時半まで寝てた。彼女が夜中に何度か起きてるのは感じた。仕事行って夕方に帰ってから雑炊食べてミスドきてる。彼女は体調がある程度回復したのでバイトにいったようだ。帰りに新キューピーコーワゴールド買ってきた。

今まで1ヶ月ほどキューピーコーワゴールドαを飲んできてそれがなくなったので今度は160錠のものを買おうかと思ったんだけど、キューピーコーワゴールドにはいろいろ種類がある。それでぐぐったところ出てきたブログ
http://mumulog.blog.so-net.ne.jp/2009-05-14
こちらを参照したところ「ロクジョウも滋養強壮の生薬ですが、強精作用もある」という耳寄りな情報が書いてあったのでαから新キューピーコーワゴールドに乗り換えることにした。まあどれだけ強精効果があるかはわからないけど、どっちも値段あんまり変わらないし、それならあるかもしれないほうにしたほうがいいじゃないですか。


ついでにαは第三類医薬品なのでAmazonで買えるけど、新キューピーコーワゴールドは第二類医薬品だから通販できないようですね。強精効果があるかどうかはまたそのうちレビューしたいです。

No comments:

Post a Comment