Thursday, February 16, 2012

下見

2月13日
仕事のあと新宿御苑前のお店までパーティーの下見に行った。広いし音響、照明、プロジェクタとなんでも機材使えるし料理もビュッフェスタイルでよさそうだ。ケンさんは台の布とか席の配置にこだわりたいようだけどボク的にはそのへんはあまり気にしないのでまかせよう。下見のあと近くになんかカフェあるかなーと思って少し歩いてみたらカフェだらけだったw しかもチェーン店もあるけどおしゃれなカフェも何件もあっていい立地だ。その後後輩が美味しいって言ってたラーメン屋に行ったんだけど、残念ながらそこは並でした。まあ決してまずくはないし美味しいんだけど、そこまでかって言われるとふつうだなーと。最近よく行く我羅奢のほうが断然上だと思う。味もコスパも。足りなかったのでベローチェでお茶して、新宿駅まで歩いて俺はダーツしてから帰った。彼女は1時近くに帰ってきたけどせっくすしてから寝ました。

2月14日
超眠かったけど仕事行って、早めにあがってミスドで彼女と待ち合わせてドーナツ買ってもらった。でもお昼ごはん食べ過ぎたのでドーナツいっぱいは無理だったのであとは彼女に持って行ってもらった。彼女がバイト行ったあと俺はお茶して、19時くらいに帰った。鍋作ったんだけど、ご飯が1合しかなかったから雑炊は作らなかった。でも代わりに野菜とか肉とか詰め込んだのでおなかはいっぱいになりました。そのあと横になってたら眠くなって完全に睡眠。彼女が帰ってきても起き上がれなかったので歯だけ磨いて朝まで寝てた。

No comments:

Post a Comment