Monday, February 13, 2012

たこ焼き

2月11日
土曜だけど早起きして東京の端っこに向かった。超久しぶりに都営大江戸線乗った。でも東中野から40分くらい。けっこう近い感じ。ミスドがあったからミスド入ったんだけど朝から11時までが朝ミスドセットでドーナツとコーヒーで300円、11時から22時半までがドリンクセットでドーナツとコーヒーで300円だった。いいなー。しかし閉店が23時だからなぜか最後の30分だけドリンクセットの対象ではないようだw

11時に駅前に移動してふたりが迎えに来てふたりの家に行った。駅から少し離れてるけど代わりに広くていい部屋だった。部屋も多いし。駅前にミスドがあるけど、目の前にマクドナがあって俺だったらマクドナに入り浸りそうだw それからたこ焼き作って食べてお酒を飲んで夕方までいろいろお話をしてました。みんなが持ってきたお酒とかおやつとかもらったけど俺はお土産もっていきませんでした( ー`дー´)キリッ 前日の夜に思い出してなんもないからとりあえず未開封のコンドームを渡そうと思ったんだけど机の上に置いておいたら持ってくの忘れちゃったんだよねてへぺろ。まあふたりが必要としてるかどうかわかんないし忘れたことが俺からのプレゼント、ということでここはひとつ。

暗くなり始めてからお暇して中央線に出て乗り換えながら東中野まで帰って、彼女と待ち合わせ。お弁当買って帰って、お風呂入ってからせっくす。1週間近く会ってなかったし10日ぶりのせっくすだったのでがんばりすぎて股関節が痛くなりました。

2月12日
11時に起きて朝ご飯食べて彼女を12時に起こし、洗濯して用意してから新宿におでかけ。彼女にヘアワックスを買ってからダーツ行って5ゲームくらいした。彼女がベッド出してアワードも出しまくってたけどゲームには俺が勝ったw 安定。そのあと彼女とは別れたから俺はラーメン食べてから戻ってマクドナでお茶。

アルタ裏のサンパークをひさびさにみてみたんだけど、あそこも全日全ゲーム100円になってた。25日のパーティーの2次会は最低6人いるから座れるところでダーツしたいんだけど、オスローと違って椅子がいくつもあるからお酒さえ気にしなければサンパークでもいいなあ。サンパークはDXじゃなくて普通のDARTS LIVE2だから普段はオスローのほうがいいけどw まあ7人以上だとやっぱサンパークでもやりにくいから人数が多かったらちょっと高いけどバグースかな、やっぱり。でもダーツ初めてじゃない人間ばかり6人集まるのも珍しいのでここはプライベートトーナメントすべきだろうか。

No comments:

Post a Comment