Wednesday, February 1, 2012

節約

1月29日
夕方に新宿にお出かけ。できれば日曜は12時前には家を出て、18時には帰ってくるようにしたいんだけどなー。ちょっと日記とか書いたりしたかったのでまずミスドでお茶して、それからドンキとか薬局とか回ってからダーツ。俺は6ゲームくらいで満足したけど彼女が調子悪くてずっとひとりで投げてたw それから中華食堂でご飯食べてから家に帰った。相変わらず寒かったー。

1月30日
お昼ご飯を夕方に食べてけっこうがっつりだったのであんまおなかへってなくて、帰りにミスドでお茶して彼女を待ってた。なるべく早く帰ってきてもらうようにお願いしたので24時ちょうどに落ちあってスーパーで買物してから帰った。

1月31日
少し早めに家を出て家賃を払おうとしたら口座に思った以上にお金がなくてあせったw そういや12月はクリスマスでけっこうカードで支払いしたからなー。財布に入れてあった分で家賃は払えたけど2月は節約しないとな。しかし帰りはおなかすいたので500円のラーメン食べてマクドナルドでコーヒーなう。ミスドじゃないからぜいたくじゃないもん!

No comments:

Post a Comment