Saturday, February 4, 2012

バー

2月1日
朝ご飯とお昼ご飯食べないで夕方から新宿行って、ダーツしてきた。最初の方はかなりひどかったんだけど、投げ方をふわっとした投げ方に戻したら一気によくなった。俺はほんと柔らかく投げる向きなんだなー。それでかなりおなかすいた状態で中野に行ってガッツソウルで焼き肉食べた。お酒飲まないから1580円で済んでしまう。帰りマクドナルド寄るか迷ったけど寒かったしそのまま帰ってお風呂入ってセックスして寝た。

2月2日
仕事のあとあべちゃんと馬場のバーに飲みに行った。行こうとしてたバーの別店舗がちょうど2月2日オープンということで。で、19時からだったからオープン10分前に着いて待ってて一番乗りw 入ったときまだ店内の撮影とかしてたw カクテルを2杯ほど飲んだところでかすみちゃんがきて、3人でひたすら下ネタ話してた。かすみちゃんは経験豊富なわけではないけど興味津々というのが面白いw 23時まで飲んだところで解散して、東中野寄ったらマクドナルドが清掃で閉まってた。週に何回清掃で店閉めるねん…

2月3日
休もうか迷ったけどとりあえず昼間から仕事。仕事で後輩の女の子がちょっと苦慮してたので、全然その子が悪かったわけじゃないけど「ここはこういう風にしたほうが問題が少なくなるよ」とアドバイスしたつもりが、なんか後で泣いてた気がする…これくらいで下手にフォローする方がこんがらがりそうだから敢えてスルーしておいたけど。お、おれがりふじんなこと言ったわけじゃないからね!帰りにすき家で牛丼食べて、ミスドでお茶中。でもおなかすいてきちゃったよ。

No comments:

Post a Comment