Wednesday, January 4, 2012

年末年始

12月31日
おおみそかー。
お昼に新宿にいってミスドで彼女を待ってて、彼女が来てからダーツしてた。
でも時間が遅くなっちゃったから、早めに切り上げてバスで帰って、家でしゃぶしゃぶ。
そのあと用意して原宿駅行って臨時ホーム見に行ったw 見れてよかったー。意外と空いてたし。
東中野に戻ったらゲーセンが25時までの営業になって大晦日なのにやってたのでダーツした。
最後ホワイトホースだったのにオーバーキルで8カウントになったよww ざんねーん。
今年の目標はちゃんとホワイトホースを出すことと、トン80を出すこと。
Three in the Blackはまだちょっと無理かなー
 
1月1日
彼女が家に帰ったあと最初起きて雑炊食べてちょっとゲームしてたんだけど眠くて仕方なくなったので15時くらいまで寝てた。
ちょうど起きたときに彼女から電話がかかってきて彼女の実家にいくことになったw
用意して向かって着いたのが18時くらい?
すき焼きを食べてテレビ見て、朝早いのでお風呂入って寝ました。えっちはできませんでした。

1月2日
早起きして柏に行ってd.i.a.の福袋を買おうとしたけど整理券ゲットできず!ショックだったー。
7時には並ばないといけなかったのかなw 寒いよ!
仕方ないのでマクドナでお茶してから、普通にセールを見に行きました。
しかし1年前までd.i.a.をそんなに意識したことなかったのにそんなに人気になってたんだなー。
他の店の列と、d.i.a.の列って二列にしてもd.i.a.のほうが並んでて整理券なくなるなんて。
でもまあセールのd.i.a.でも可愛いの買えたしね。 
それからミスドでお茶して、一度彼女の家に戻ってテレビを見て、晩ご飯を食べてから
駅まで送ってもらってひとりで家に帰ってきた。もう一晩泊めてもらおうかなーとも思ったけど猫が心配だったし。
帰ってからポテチ食べてゲームしてた。
エースコンバットX2がマジでクソゲーでいらいらする。
やっててイライラするゲームをやってどうすんだって話だけどw


No comments:

Post a Comment