Wednesday, January 11, 2012

琥珀うた

昨日あべちゃんと飲みながら話してるときにAV女優の話になった。ボクはAV女優って言うと基本的に紅音ほたるしか知らない。あ、最近だと明日花キララっていうひとも名前はわかる。どっちもギャル系で紅音ほたるは顔も覚えてるけど明日花キララはまだ覚えきってない。まあ俺はエロ動画でセックスしてるところみて抜ければいいのでわざわざ女優の名前なんて覚えない。

しかし最近fc2動画で見ててかなり面白いAVがあったのでそれをあべちゃんに見せてたのです。内容としては女優が男子トイレで便器をなめながら男優のおしっことか精液を浴びるっていうものなんだけど、これがまた本当に美味しそうに便器なめて嬉しそうにおしっこをほしがるんですね。それをみてボクはこの女優なかなかキテて素敵だなあと話てたんだけど、この女優の名前が琥珀うたといって、あべちゃん曰くAKBのまえだあつこに似てる女優ということで人気がでてきている女優らしい。

まあアイドルに興味がないボクはAKBもまえだあつこも見たことが無いし外見的にはギャルのほうが好きなんだけど、この琥珀うたのぶっ飛び具合は単にアイドル似のAV女優という範疇に収まりきらないものがあると思います。俺の見てた動画の中で彼女のぶっ飛び具合を端的に表した彼女の名言があったので紹介したいと思います。

「ちんぽは裏切るけど、便器は裏切らないから」


No comments:

Post a Comment