Thursday, January 19, 2012

グランドキャニオンバーガー

15時に新宿行って、ついたところでこの前買ったブーツが痛くて歩くのがかなり辛くなってしまった。それで別の買うしかないかーと思ってアルタ横の靴屋をみたら、ずっと探してた靴がw 超偶然で助かったー。即購入してその場ではきかえた。

んで彼女とマクドナ行ってグランドキャニオンバーガー食べてダーツ。6ゲームくらいしたけどゼロワンはまた70くらいで落ち着いてる気がする。フライト変えた直後の80はどこにいったんだw

まだおなかすかないからオカダヤで下着見てアルタに行って服とか靴とか見て、今日はなにも買わないでミスドでお茶中。でもオカダヤのホットパンツは夏前に買いたいなー。

No comments:

Post a Comment