Monday, January 23, 2012

林芙美子記念館

1月19日
仕事のあとDVDを返しに新宿のTSUTAYAに行って、ラーメンを食べてからダーツしてた。途中で彼女から電話かかってきたけどそのまま帰るってことだったのでダーツを続行。前ほどダーツの点数が出なくなってきてちょっといらっとして結局10ゲームくらいやってたな。ひとりで10ゲームもやるのは珍しい。でも全然よくなくてちょっとへこんだ。帰る前にまたTSUTAYAによって、彼女に頼まれた東京事変のCD買ってから帰った。


1月20日
昼過ぎに仕事あがって、帰りに林芙美子記念館行ってきた。雪が降ってると絵になったんだけど残念ながらほぼ雨のみぞれ。記念館は1時間もいないくらいだったんだけど、出たらまだ明るかったから近くの坂道を歩いて回ってきた。坂の上に大学があったんだけど、そこから出てくる女の子がけば可愛かった。

でも雨もけっこう降ってて寒かったので一度帰って、家でパスタ作って食べて、昼寝してからミスドでお茶。ついに1000P溜まったー。8ヶ月で1000Pって早すぎるかなw

1月21日
朝傘を持たないで仕事行ったら帰りかなり雨が降ってて大変だった。あやうくダウンジャケットからしみてくるところだったよ。帰りにミスドでお茶して彼女を待ってて、それから買い物して帰って、家でシチュー作った。でも煮込みが足りなくて最初ジャガイモとか固かったのでちょっと煮込み直し。しかしあの鍋で8皿分作るのは無理があるな。もうちょっと野菜を減らして作ろうw

1月22日
彼女が起きなかったので先に新宿行ってミスドでコーヒー飲みながらへうげものの新刊読んでた。それから日記とか書こうかなーと思ったところで彼女がきたのでアルタで靴を見てた。彼女がなかなか起きないことと、スキーの予定が立たない事で少しイライラしてました。行かないなら最初から行かないって言えばいいのに適当なことをいう人間が多くて困る。飲み会でも俺は誘われても行かないって答えたら行かないし、行くって言ったら行く。途中でやっぱやめとくわとか、やっぱ行くっていうのは幹事だけじゃなく他の参加者からしても鬱陶しいからね。

で、彼女の靴を買ったあとオスローでダーツ。7ゲームくらいやって、最後のゼロワンは70越えてよかった。でもいつも70超えたいんだよね。むーん。帰る前にバーガーキングでちょっとお茶してくなり。