Tuesday, August 9, 2011

TENGA展 #tenga

日曜は原宿でやってたTENGA展行ってきた。
しかしただのTENGA 3Dのプロモ活動でつまらなかったなー。
微妙なアート感でエロさもないし。
あんなレベルで現代アートとか俺は言えない。
単に歴代のTENGA全種類並べるだけのほうがまだ面白いな。
まあ帰りにTENGA EGGもらったからいいんだけw


帰って彼女にこれでしごいてよって頼んだら、生理のときにしろよって言われました。
なるほど…
でもTENGAを股間のところに持ってもらって、腰を振ってしごいたら楽しそうだよねw
これはぜひ試したいところです。

あと、バドワイザーのワンピ着るバドガールっているじゃないですか。
あれのTENGA版でテンガールっていたら面白いんじゃないかなー。
AV女優がTENGAをデザインしたコスチュームで「みんなのオナホよ♡」って言ったら売れると思うよw
たぶん苦情が各所からくると思うけどw
でも現代アートを名乗りたいならそれくらいの毒があってほしい、と思う。


No comments:

Post a Comment