Wednesday, January 5, 2011

2011年始まったな

2010年の12月29日に名古屋に帰省しました。
30日は特にすることもなく近所でだらだら。コメダでコーヒー飲んできた。
31日は一度栄に出て、丸栄でギャル服見てきた。名古屋のギャルは東京より元気があって素敵。

2011年1月1日
大晦日の夜は晩ご飯食べたあと近所にできたドン・キホーテで少しダーツをして、帰ってきたら23時くらいだった。そっからお風呂に入って、iPhoneでエロ動画みながらドンキで買ってきたテンガエッグ使ってオナニーしてたら年越しになった。射精の瞬間は日付が変わったあとなので、初オナニーですかね。

朝起きてご飯食べたあと、昼から定光寺というところに行ってきた。実家は名古屋市内なんだけど、端っこなのでJRの最寄り駅は春日井市の勝川というところになります。そこから勝川→春日井→神領→高蔵寺→定光寺→古虎渓→多治見という順に中央線を北上するんだけど、高蔵寺と多治見はベッドタウンなのでそこそこ大きい街なのにそれに挟まれた定光寺、古虎渓は路線が山を越える形になっているのでものすごい田舎です。いや、田舎というかすでに人里はなれた秘境という雰囲気すらある。定光寺はこんな感じ。

名古屋に住んでいたときもたまーにここを通ることはあったんだけど、そのあまりのロケーションに一度降りてみたいなあと思いつつ降りたことがなかったので、この機会に行ってみたわけです。マップを見る限り定光寺から古虎渓まで歩いて数キロなので、長くても2時間で着くだろうと考えて川沿いに山歩きです。

定光寺駅で降りてみると予想通り何もない。川のほうに降りて、橋を渡り、あとはひたすら川をのぼります。ただし山歩きと言っても歩道があるわけではなく、県道を歩くだけ。春日井と多治見をつなぐ道なので多少交通量があるし、歩く人間は俺しかいないのでかなり端によって歩かないと危ないです。白いマフラーに金髪なので一応遠目にも人が歩いてることはわかるつもりだったけど、もし予定より時間がかかって日が暮れるまでに駅に着かない場合はヒッチハイクをして駅まで乗せてもらうつもりでした。

途中には滝があったり、廃線が見えたりしてなかなか楽しかったです。2時間弱でついたかな? 廃線は父に聞いたところ昔中央線が走っていたトンネルで、父が戦後集団就職で東京に出てくる時はまだ汽車がその線路を走っていたようです。ボクの好きな漫画に昭和の国鉄の車掌を描いた「カレチ」というのがあるんですが、父も汽車に揺られてこの線路で名古屋に出てきたんだと思うとちょっと感傷的な気持ちになりました。

古虎渓駅のほうは定光寺に輪をかけて何もなかったです。やっとついて缶コーヒーでも飲もうと思ったら自販機がないw コンビニがあるとは思ってなかったけどまさか自販機すらないとは。でも周りに民家が一軒も見えないし、そりゃそうか。…なんのためにある駅?

1月2日
大阪まで行ってきた。ずっと名古屋にいるだけってのもつまらないので。普通電車で行きは3時間くらいだったのかな。関ヶ原~米原は雪がものすごかった。伊吹山が真っ白だし。名古屋から大阪いくときって紀伊半島を通る近鉄を使うほうが早いし安いので、普通はそっちを使うんだよね。ただ今回は青春18切符があったので、JRだったのです。だから冬にJRで大阪に行くのは初めてで、大雪見てちょっとびっくり。

大阪駅(梅田)に着いたらそのまま阪急に乗り換えて箕面に行ってきた。箕面のミスドで焼きドーナツがテスト販売中なのです。箕面を含めて5店舗で売ってるんだけど、そのなかでも箕面は店番号0001の1号店なので、ミスドファンならちょっと行ってみたいあこがれの店であります(ただし本当の初号店は改築により現存していない)。

で、ミスドいってみたらポン・デ・ライオンがいて焼きドーナツキャンペーンしてました。試食もありましたよ。ほうれんそうを試食しました。お姉さんに東京から来たといったら驚いてましたけど、朝出たのが名古屋でも一応東京住んでるので嘘ではないですよねw

肝心の焼きドーナツですが、しっとりオレンジピールとしっとりベリーの二つを食べました。両方ともちょっとカステラっぽい食感で美味しかった。けっこうはやるんじゃないかなー。本当は5店舗のうち3店舗では冷やしドーナツというのも販売してたんですが、それは箕面から離れているので諦めました。まあ冬に冷やしドーナツ食べてもねw

そのあと梅田に戻って少しお茶をして、たこ焼きを食べてそそくさと名古屋に帰りました。帰りのほうが接続が良くて、2時間40分で名古屋に着いた。近いねー。

1月3日
昼に起きて近所にできてたDVDショップでエロDVDやエロ本を眺めてた。ようもこんなにたくさんあるもんだねー。こんなにも多くのギャルが股を開いてるんだと思うと股間が熱くなります。俺もがんばるぞ(何をだ

バスで名古屋駅行って、服とかぷらぷらみて、ゴディバでお茶して終了。ナナちゃんの写真だけ撮ってきた。

1月4日
12時半に実家を出て、名駅まで送ってもらって乗車。デジイチを車に忘れたのであとで送ってもらわないといけない。まあ2日までの写真はすでにMacに取り込んであるから問題ないんだけど。東京駅に19時くらいに着く予定。今は浜松から熱海行く間の各停だけど、ずいぶん混んでるなー。座ってMac開くくらいはできるけど、ご飯が食べられないです。おなかすいたー

ついでに年明けてから1月3日までに6回オナニーした。2/dayです。まあスタートダッシュしただけで、このペースを維持するのは箱根液出んになってしまうので無理です。2010年は87回セックスした。3月からで、5月まではあんまりしてなかったことを考えると後半はほぼ週3くらいのペースだったのかな。よく射精した。今年もがんばろう。


No comments:

Post a Comment